忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一の休みの日でしたーヽ(´ー`)ノ



これは職場に持っていく用のカッテージチーズケーキ。
味見はまだしてないけれど、ちゃんと食べれるものに
なってるといいなぁ…。
牛乳パックも欲しいから市販の牛乳も買わないとだ。

それにしても喰っちゃ寝の休みだった…(-_-;
絵と漫画も描きたかったんだけど、眠くてしゃーない。

なので



後々漫画に出来るようにメモを取る事にしました。
今は仕事で手いっぱい頭もいっぱいだったりするけれど、
ひめこやチェリー、リコの事、クロの事も忘れたくないよ。
北海道編の話は心療内科で治療が始まってからにしようと思う。
とにかく今の自分の状態が仕事し辛くてかなわん…。
酪農の仕事自体をネタにするより、自分がしんどい思いしつつも
酪農という仕事を続ける方が面白い話が描けそうかなぁ…。
今の仕事を続けつつ「猫又と少年」の方も連載続けていけたら完璧なんだけどなぁ…。
あー…絵と漫画が描きたいです。
しかし眠い(-_-;
結局、北海道に来ても「描きたい」という気持ちは無くならなかった。

「やっと休みだー!」思って今日は一日ダラダラしてましたが、
仕事してないと余計体痛くなる(´Д`;)
相変わらず寒いけれど天気良かったし、散歩くらい行くんだった…。
26日火曜日に休みを取ったので、来週は休み無し。
だけど何日働いても休みが不定期でも同じような気になってきたので
あまり理不尽感じなくなってきた…。
これで体力付いて仕事も慣れて、
漫画もバリバリ描けるようになったらいいなぁ。
春になったらドライブも楽しそう。
忙しくなるだろうけれど、北海道はこれからが良い季節ですね(´▽`)

拍手返信
>りえりえさん
また返信が遅れてしまいました(´Д`;)
すみません!
要領よく…自分もなりたいです!(>_<)
とにかくまだ頑張っていこうと思ってます(´∀`)

>ribonpaiさん
「北海道の人はおおらかだ」っていう意味がわかった気がします。
毎日怒られてばっかりだけれど、「明日から来なくていい」とは言われないんです。
怒られても仕方ない事ばかりしてる自覚もあるし(^_^;
とにかく「慣れる前に辞めるのは違うよな」って思いながら
毎日頑張ってます(´∀`;)
トラクター運転できるくらいにはなりたいですね!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうに出来ましたね!
あそっか、入れ物として市販の牛乳も必要ですね(^m^)

北海道に春が来ると一面綺麗な草原に...
ってイメージなのですが、ドライブも楽しいでしょうね(〃∇〃)
クロちゃんも一緒にドライブするのかな♪
スズにゃん 2013/03/18(Mon)12:35:05 編集
スズにゃんさん
牛乳パックはなかなか使い勝手が良いんですよね(´▽`)
石鹸作るのにも便利そうです。

春からの季節はどうなるか…。
楽しみなんですよね~(´∀`)
それまでいれるかなぁ(^_^;
クロは家でお留守番です(ノ∀`)
【2013/03/18 21:50】
こんばんは
お疲れ様です。
怒るのも、相手に見込みがあるから叱咤激励するのと、相手にうんざりしてムカついて怒るのとあるけど、直人さんの場合は前者じゃないかな。
お休みも週イチだし確かにすごく大変みたいだからヘトヘトなんだなと思うけど、文面からやる気が感じられるもんね。
理不尽さを感じない、というのは、やっぱ気にいってるんだと思うよ、この仕事。
萩 万年青 2013/03/18(Mon)19:56:42 編集
萩 万年青さん
最近は後者っぽくなってきたようですが…(´Д`;)
何度教えられても覚えられない、自分でもイライラします。
休むと余計体中が痛くなる感じするんですよね…。
せめてなにかしら運動はしてた方がいいみたいでした。
なんとか続けたいとは思うのですが、どうなるやら…。
今月いっぱいで結果は出るけれど、なんだか
ダメそうな気もします(´_`)
【2013/03/18 21:52】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]