忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか下痢も治まって普通に食べれるようになってきました。



今の十勝はこんな感じ。
だいぶ雪が溶けてきたけれど、今日も雪がちらついていた。



しかし気持ちはスッキリしないです。
昨日もまた親方に毎度毎度の嫌味を言われかなり気持ちは下降気味。
かなり穏やかじゃない言い方をすると
。oO(ブチ○したい…)とか思うように。
本州にいたんじゃ牧場の求人なんてほとんどないし、
こっちと同じ生活なんてしようないのに毎回
「ダラダラした生活してたからだ」なんて
ネチネチ言われんだよなぁ。
いい加減ウンザリしてくる。
喋れば責められて喋りたくなくなっていく。
毎日楽しくない。
。oO(いつ辞めようかな…)とも思う。
なんだかいてもいなくてもいいみたいだし。



買い物がてらドライブ。
。oO(アイヌネギの生えそうなところってどこかなー)



途中にある白樺並木。



クロは相変わらず。
寝不足気味の自分をちょこちょこ起こす(--#



でも、あまり構ってあげられなくてごめんね。



今日もストーブ前でマッタリ。
今のところクロだけは病気も無く、自分も助かってるよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弱ってるとこに責められるばかりだとキツイね~
そりゃ確かに、酪農の人とか農業の人たちからしたら、
普通にサラリーマンやってる人はみんな
ダラダラした生活してたように見えるんだろうな~
でも親方だって、サラリーマンできないじゃんw
とかも思うけど^^;
酪農人口も減りつつあるんだから、
敢えて飛び込んできた人たちのことは
もう少し褒めて伸ばしてよ、って思ったりもするけど、
やっぱり楽な仕事じゃないから、最初から
厳しくしてないとダメって思う部分もあるんですかね。
数ヶ月単位で結果が出るような仕事じゃないってことは確かですから、厳しくしてみて様子みてるって気もします。
とにかく体調が心配です。
身体弱ってると、耐性も弱まりますもんね。
我々からしたら、今回の決断をしただけでも
直人さんは相当に覚悟して行ったんだって思う。
親方もわかって欲しいな~。
まあでもうちは義実家が農家ですが、
やっぱり自然相手の人たちは、厳しいです。
人に対して特に^^;
yuya URL 2013/03/30(Sat)16:34:07 編集
yuyaさん
今日も暴言の嵐でした。
そろそろ耐えられなくなってきた…。
酪農の人達は人に来てほしくないんかなぁ…とも思って
しまうような発言も多々あったりするし。
楽な仕事じゃないのはわかるけれど、
やる気がどんどん削がれていっているっていうのが…。
それなら最初から初心者は採用しないとかにしてくれたらいいのに(´`)
どうするか悩んでるところです。
【2013/03/31 21:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]