忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな瞬間を見てしまった。

ed50c686.jpeg

8dc50dcc.jpeg

e1959b4c.jpeg

473c1136.jpeg

ジタバタする脚が可愛かった(ノ∀`)
慌てなくても自分も一緒に行くんだけどな(^_^;

昨日行って来た面接ですが、今日早速不採用の電話が来ました。
面接してる時に残業が多いとか言ってたけど、
そんな事求人情報に書いてなかったし、何時間もアルバイトに残業させるのかよ…。
仙台から山形への電車バスの最終が20時台なので
遅くても20時には出ないと帰れない。
22時くらいまで~とかいうなら先に電話で言ってほしかったな。
もうそこで「あぁ取る気ないな」っていうのがわかってしまった。
忙しい時はこき使って暇になったらささっと解雇するみたいなことも
言ってたし、そんなんじゃあ漫画描けなくなるから採用されなくて
良かったけれど山形から仙台まで行く交通費だって安くないんだよ(#`へ´)
そんな何日も何時間も残業なんて正社員のみでやってください(゚⊿゚)、ペッ
最近どこの企業もこんななのかなぁ~。
貰える賃金少なくて誰が消費増やすかってんだ。

まぁ午前中に面接終わったので、LUSHで親父の誕生日プレゼント買って
遊んで帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
それにしても気分悪いわー。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
あはははは~(≧∇≦)
クロちゃん焦ったのかもしれないね~。
(嬉しすぎもあったかもw)
可愛いね( ´艸`)
猫って滑ったり転んだりってあるよねw
一瞬何が起きたかわからないのか
びっくりした表情になるんだけど
すぐ座って毛繕い始めたりしてるなぁw
切り替えが早いwww

面接に行った意味がわからないような。。。
そんなとこにお仕事に行きたくないよね。
不採用でよかったと思うよ。
もし決まったら帰るの大変じゃない。
時間気になるし。
都合いいとこってどうかと思う。
人の出入り激しい感じしない?(バイト、パート)
印象悪いなぁ。
直人さん、次頑張ろうね!o(〃'▽'〃)o

遊んだら少しは気分転換になったかな?
ひろっぺ URL 2012/03/09(Fri)22:58:01 編集
ひろっぺさん
頭ぶつけたり転んだりっていうドジも
可愛いですよね~(´∀`*)
こういうのリコにもあったんです(ノ∀`)
あの時はもう声出して笑っちゃいました(>m<*)

条件に合わないなら電話で言ってほしいですよね。
交通費勿体無いし…。
なんだかこういう企業ばかりです。
返事も寄越さないところ多いし、きっとどこも大した企業じゃないんだろうなぁ。
そんな大変な仕事をバイトや派遣にやらせるような
企業は長持ちしないですよね。
今のところ別の仕事の返事待ちしてます。
あと辞めた写真屋から「人足りなくなるからまた仕事しないか?」と呼び出されたりしました(-_-;
嫌だから辞めたのに行きたくないんですけどね…。



【2012/03/10 09:45】
無題
クロちゃん可愛い~(*´艸`*)♪
スズもキャットタワー上りそこねてジタバタしますよ(笑)

その会社、駄目ですよ!!
ちゃんと最初に言わないと!!
会社に勤める者として腹立ちました。
受けに来て下さるだけでもありがたい世の中なのに。
そんな人事担当者のトコ、不採用で良かったです゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
きっと条件に合った所がある。
そう信じましょう(^^)/
スズにゃん URL 2012/03/10(Sat)13:48:58 編集
スズにゃんさん
猫っていくつになっても可愛いですよね~(´∀`*)
もう本当にクロに癒されてます。

残業多いっていうのなんで隠すんでしょうね~。
そりゃあ稼げていいだろうけれど、自分の時間がなくなることに苦痛を感じる人も少なくないだろうし…。
今回は採用されなくて良かったです(>_<)
【2012/03/10 19:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]