忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトだけれども、この大不況の最中なんとか仕事に
ありつけた自分にご褒美!

今日はこちらが届きました。

DSCN1085.JPG

ピンクタイガーアイとオニキスのブレスレット。
本当はこの二つの天然石とシルバースカル(骸骨)のが欲しかったんだけど
そっちは売り切れてしまったので、水晶に四神が彫られてある方にしました。
骸骨よりは四神の方が縁起もいいだろうしね…と自分に言い聞かせ。
他にもパーカー買ったりファンデーション買ったり本買ったり
LUSHのシャンプーバーが無くなりそうだったのでそれを買ったり。
自分は服もアクセサリーも化粧品もほとんど買わないし、
「また無駄遣いして!」と自分を責めるよりは
「今までいろんな事我慢してきたんだからいいじゃない~
無駄遣いでなくてご褒美だよ!」
と褒め日記にも書いた。
その分貯金したり稼いだりすればいいんだ。
でも正直引き落としの時期が怖い(-_-;

左側に次に描く漫画のネームが写っちゃってますが…。
チェリーの話がそろそろ終わりに近付いてきました。
いろいろ後悔したり悲しかったり辛かった内容だったので
大泣きしてネームから先に進みませんでした…。

明日からバイトもスタートです。
ちょっとは貯金もしないとね…。

拍手返信
>ねこねこねこさん
ありがとうございます!
アルバイトだけれど全くの無収入よりはだいぶ気が楽になりました(ノ∀`;)
また働きながら仕事探して、今度は決まってから退職しようと思います。
でも、短時間バイトって漫画描く時間あるから便利なんですよね(^_^;

>りえりえさん
ありがとうございます!
今度は早番専属らしいので、規則正しい生活が送れそうです(´∀`)
その分、漫画の方も頑張らないとですね~。
前みたいにシフトも不規則じゃないし、ちょっと楽になるといいなぁ。
ノラちゃんが鳴いてると気になって外に出ちゃいますよね(´∀`;)
でも猫の姿が見つけられないと心配になったりして…。
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
パワーストーンというの?
シックな色合いのブレスですね。
自分にご褒美・・・そういうふうに捕らえる方が、新しい仕事に対する意欲も湧いてくるんじゃないかな。
明日からですね。
気持ちよく働けるところだといいね。
チェリーの漫画、辛くてもちゃんと向き合おうという気持ちが伝わってきます。
萩 万年青 2012/03/13(Tue)20:59:53 編集
萩 万年青さん
魔除けとか仕事運アップとか書いてありました(´∀`)
やっぱり折角働いてるんだから欲しいもの買いたいですよね。
ただ毎月税金払って終わりなんて士気も上がらないし。
一緒に働く人がまともな人だったらいいなぁ。
チェリーの漫画はちゃんと最後まで描ききりたいですね。

【2012/03/14 00:24】
こんばんは☆
めっちゃ可愛いじゃない~(*´▽`)
私はねいつも色で買う人だからw
この組み合わせめっちゃ好きだよ♪
たまにはね、自分のお買い物もしなきゃ!
毎月毎月支払いは決まってて残りで生活するでしょ。
自分の事は後回しでみんなの食べる分、オモチャとか
いろんな事を優先にするのだけど
たまには自分の物も買う事あるよ、私。
我慢ばかりは絶対によくないもの!
頑張ったご褒美よね(*´▽`)
(何を買おうか今だに悩み中w)

チェリーちゃんの話、もうすぐ終わりなのね。
辛いだろうけど日記だもん、最後まで書かないとね。
自分のペースで書けばいいんだよ☆

明日から頑張るんだよ~o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2012/03/13(Tue)23:30:10 編集
ひろっぺさん
自分もこの色が良くて購入決めました(´∀`)
なかなかいい組み合わせですよね。
そうなんです、自分のことはいつも後回しなんですよね(^_^;
病院もいけなくなっちゃったし。
でも、たまには自分にほしいもの買ってあげてもいいよな~って。
やっぱり気力もあがりますしね(ノ∀`)
もう前程我慢するの辞めようかと思ってます。
なんだか外で働く事に関して頑張っても意味ないし。

チェリーの話は、昔の話と看取る話になっていくんです。
やっぱり泣いたりしてなかなか進まなかったりするけれど
ちゃんと全部描きたいですね。
【2012/03/14 00:28】
無題
私もこの色の組み合わせ好きだ~~^^
四神のが守られてるって感じでいいかと!
スカルも渋いけどねw
四神、いっつも玄武が思い出せなくて
悶々とするんですが、今日は白虎が
出てこなくて悶々www
今、スルリと出てきてスッキリww
なんかいいことあるといいですね~^^
yuya URL 2012/03/14(Wed)00:40:21 編集
yuyaさん
>守られてるって感じ
そうそう!加護でもあるといいな~と(ノ∀`*)
なのでスカルはわりとアッサリ諦めましたw
四神知らない人は知らないですしね(´∀`;)
とにかく漫画描きの邪魔になるような悪いものから魔除けになってくれることを願ってますw
【2012/03/14 07:54】
無題
綺麗な色ですね(*^^*)
可愛いなぁ~
私もこの前、リラックマのミサンガを買いました♪
付いている石にちゃんと意味があるみたいです。

ご褒美、引き落しの時期が怖いってオチでしたか(=^w^)
でも私も買います(v^ー^v)

チェリーちゃんのお話、ゆっくりマイペースで描いて下さいね♪
スズにゃん 2012/03/15(Thu)12:35:06 編集
スズにゃんさん
石の意味を調べるのも楽しいんですよね~(´▽`)
天然石アクセサリーのサイトを見るのもなかなか楽しかったり。
キャラクターものに石がついてるアイテムも増えてきましたよね~。
トトロとか(^_^)

やっぱり欲しいものは欲しいし、いままで我慢してきたんだから
たまには~ってなるんですが、引き落とし時期になると
こんなに使うんじゃなかった…!って思う事も多々(ノ∀`;)
最近貯金が溜まりにくくて、そこが悩みですね。

今日は更新できそうです(´▽`)
【2012/03/15 18:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]