忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ桜前線の話も出始めましたね~。
こちらは今日は雪降ってましたが、前程の寒さではなくなりました。
自分は室内では半袖Tシャツで過ごしてたり。

DSCN1091.JPG

オヤツに春色クッキーを作りました。
桜の葉とか入れてないので味は普通のクッキーだけど、
こうやって色付けるとなかなか楽しいなぁ。
やっぱりピンクって可愛い色だ。
アーモンドパウダーが手に入ったらスノーボール作るのもいいなぁ(´∀`)
桜に菜の花に花咲く季節がもう近くまで来てますね~。

前日の嫌~な気分は晴れないまま…。
職場に行きたくないという気持ちが強くなってきて
また就活しようという思いが強くなってきた。
店長と会っても猫の話はもうしたくない。
次の職場が見付かって猫の話を振られたら
「犬も猫も嫌い」と嘘でも付こうかな。
もうこういう人と関わるの嫌だ。
それから「自分はオタクです!ヽ(´ー`)ノ」って言えば
勘違いした田舎者は近寄ってこないしね~。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
可愛いクッキー(猫の形いいね♪)
ピンクってホント可愛いよね~(*´∇`*)
もうすぐ桜の季節。
めっちゃ楽しみだよ。
春大好き(*´▽`)

室内では半袖Tシャツって?@@
どんだけ部屋が暖かいの~w
直人さんって暑がりではないよね?w

昨日の記事ね、正直言葉出ないわ。
なんだろ、そんな人と関わりたくないし
子猫が最終的にどうなったとか絶対に聞きたくないって思った。
出来ればこの話そのもの聞きたくなかったよ。
そんな人が身近にいるなんて悲しくて寂しいわ・・・
ひろっぺ URL 2012/03/19(Mon)23:22:51 編集
ひろっぺさん
猫の形でピンク可愛いですよね~(´∀`)
桜に菜の花に藤に。
花粉も飛ぶけれども、やっぱり春は花の季節ですね(^_^)

晴れてきたりなんかすると、部屋が暑くなるんですよ(´∀`;)
半袖Tシャツでちょうどいいくらいなんです。
他の理由としては長袖だと動き辛いとか、
服を買う金がないとか(ノ∀`;)

自分も久し振りにこういう最低な人を見ました。
次出勤したら子猫がどうなったかっていう話されるのかな、
って思うととても憂鬱です…。
本当に職場行きたくなくなります(´`)

【2012/03/20 01:07】
無題
まず猫ちゃんクッキーに目が(〃∇〃)
春らしくて可愛い色のクッキーですね♪
桜が咲いたら花見をしたいです(毎年してなくて(^^;)

憂鬱なまま出勤て辛いです。
私も人間関係で3年前出社したくなかった頃があって。

うん、嘘でも相手の事が分かるまでは「嫌い」でもいいかもしれないですね..。
スズにゃん 2012/03/20(Tue)12:27:52 編集
スズにゃんさん
全部型抜きしたかったんですが、めんどくさくなって
途中で包丁で切りました(^_^;
自分も今年はまた高畠へ行って花見しようって思ってます。
もう休みの希望だけは出しました(ノ∀`)

本当、明日からの出勤が憂鬱です。
こういう状態ってしんどいですよね。
猫の話しなきゃ良かったなぁ…。
なんだか理不尽ですよね。
好きなものの話ができないなんて。
【2012/03/20 16:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]