忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子(弟の子供)が遊びに来ていました。

43f7ac99.jpeg

25f511ed.jpeg

8a8930c6.jpeg

6b4ac1b2.jpeg

そのビリビリにしていた紙というのは自分が描いた漫画を
印刷したものだったり…。
親父のネタを描いたやつだったので本人に見せに行ったら甥っ子に
預けてしまっていたという。
まぁ印刷したものだからいいんだけどね~。
見せた漫画も「面白かった」言ってくれたからいいかぁ。

クロからしてみたら見た事もない生き物がキャーキャー言ってて
相当不気味だったんだと思う。
クロにとっては乳児は人に含まれないんだろうなぁ。
クロが尻尾膨らませてるところなんて久し振りに見た。
親父も面白がってた。
そうだよな~。
今まで乳児なんて見た事無いよな~。
まぁ順番からすれば本来なら自分の子供が出来るのが先なんだろうけれど、
自分は結婚する気も無ければ、子供欲しいとも思ってないし…。
と、いうか自分にとっては猫らが子供みたいなもんだったし。

弟と甥っ子のデザイン変わるかもです。
自分のキャラと被りすぎてるしね~。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
直人さんとこも弟に子供いるのね。
私のとこも弟に子供いるのよ。
もうね、おばさんなの私w
しかもずいぶん前から~www

それにしてもクロちゃんの反応www
猫ってビビリだもんね。
子供ってどちらかと言えば好きじゃないと思うのよ。
だってうるさいしすぐ構って来るし
扱いかた乱暴だし( ̄ー ̄;)

赤ちゃんってすぐ口に入れるよね。
動物いたら毛が落ちてるから食べなきゃいいけど(;´∀`)
このくらいの歳でマンガはまだわからないわね。
もう少し大きくなったらウサギとか猫とか
そういうマンガ興味持つんじゃない?
今は色のはっきりしたもの、触れるもの
音がするものが好きよね(*´▽`)

直人さん、順番なんて気にしちゃ駄目よ!
子供出来ない(作らない)人も多いしね。
私の要望はね、甥っ子ちゃん
もう少し赤ちゃんらしく描いてほしいかなw
(私にこんな事を言われるなんてって思わないでねwww)
ひろっぺ URL 2012/03/23(Fri)20:16:51 編集
ひろっぺさん
そうなんですよも~(ノд`)
弟のせいで…(
ひろっぺさんもだったんですね(^_^;

クロがここまでビビリとは…(^_^;
そういえば子猫に一番冷たいのもクロなんですよね~。
ひめことリコは可愛がってたのに。
でも、猫って子供は嫌ですよね。
自分もあまり部屋には入ってきて
ほしくないな~って思ってます(ノ∀`;)
漫画とかビリビリにされそう…。

面白いくらいに紙を口に入れてました。
おいしくないだろうに…。
まぁ、もうちょい成長したらアソパソマソでも
描いてあげようと思ってます~。
ネタ的な方向で←
主に大人にウケるんですよね(ノ∀`)

欲しいとも思ってないのに無理して作ることもないですよね。
嫌々作ったところで自分が母親から言われてきた事と
同じ事言わなきゃいけなくなるかもだし。
もうちょっと赤ちゃんらしく、ですか~。
弟と甥っ子は何にしようかな(^_^;


【2012/03/24 08:33】
こんにちは
甥っ子さんはお座りできるくらいの赤ちゃんなんですね。
猫の目から見ると、人間の家族ってどう映っているんだろう・・・
赤ちゃんは猫の鳴き声みたいな声で泣くし、でも猫でないし、不思議な存在かも?
赤ちゃんがやってきても気にしない猫もいるみたいだけど、クロはビビリっ子なので、声にびっくりしたかな・・・
赤ちゃんはハイハイできるようになると何でも口に入れるから要注意だね。
うちも弟が先に結婚して子どもいるけど、誰も順番とか気にしてないですよ。
私も福太郎が子どもみたいなものです。
自分の子どもが欲しいと思ったことはないけど、福を飼ってから子どもがいたら、どんなかな、と思うことはあるよ。
萩 万年青 2012/03/24(Sat)10:09:46 編集
萩 万年青さん
去年の7月生まれなのでだいたい8ヶ月くらいでしょうか…?
ここまで怯えるのも不思議ですよね~。
本当に猫の目にはどう映ってるのかなぁ…。
ビビる原因は声なのか姿なのか。
動き回るようになって自分の部屋に入ってきたら…
と思うとぞっとしますね~(^_^;
キャットフード取られたりして…。
あと漫画ビリビリにされるとかー(x_x)
しかし弟が結婚してから親戚やら周りやら結婚しろしろ
うるさくて本当にストレスでした。
やっと婆さんが言わなくなってきたと思ったら今度は
ジジイが言い始めるし…。
自分も子供欲しいとは思わないけれど子供がいたら…って考えない事もなかったですね。
菓子作りしたり絵描きとか一緒にしたら楽しいかなぁ~とか。
でも思い通りに育たないのが子供だよなぁとも思ったり。
【2012/03/24 19:50】
無題
うちは妹がいるんですけど「生涯独身」希望だそうです。
私が早く産んだので高校1年でおばちゃんになりましたが(笑)

クロちゃん、そんなに怖かったんだ!!
スズは人間は平気なんですよ。
昔、旦那の弟の子供たちが来た時も自分から傍に行っていたし。
クロちゃんの方がスズより猫らしいなぁ(*^^*)
スズにゃん URL 2012/03/24(Sat)16:01:59 編集
スズにゃんさん
自分も生涯独身希望です(ノ∀`)
将来やら老後なんてもう真っ暗だけど、自分の子供だからって
面倒見てくれるかわからないし。
(自分が親の面倒見る気がないから)
結婚したからってこの不況の中、共働き必須ですしね~。
なのに仕事なんて見付からないし。
クロのあの反応ってたしかに猫っぽいかもしれませんね(´∀`)
【2012/03/24 19:52】
結婚、ねぇ・・・
そういう話がまだ少しでも出る、ということは直人さんはまだお若いんですね。
私はもう全くないですね。
年取っていちばん嬉しかったのは、見合い話が全く来なくなったことです(笑)
萩 万年青 2012/03/24(Sat)20:41:17 編集
萩 万年青さん
でも、こんな話嬉しくないですよね…。
本当に鬱陶しくて。
やっと婆さんが言わなってホっとしてたところに
ジジイが言い始めるし…。
【2012/03/25 22:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]