忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらちょっと前から親父のパソコンがおかしくなり、
問い合わせやらなんやら手伝わされて今日の漫画を描く時間が…(-_-;

まず、通帳に記帳された記録で覚えのない引き落としがあるということで
なんだかわからなくてイライラしてるもんで、
「じゃあ銀行に電話してどこからの引き落としか教えてもらえないか
聞いてみたらいいじゃないか」と言ったら、それは電話で解決。

そして結局パソコンがダメになって注文することになったんだけれども、
個人情報を入力するところで変な記号が出るようになって代わりに入力してあげた。
ついでにキーボードの掃除に使うキートップ引き抜き工具を一緒に注文してもらった。

密林での注文するところでまたつまずき、パスワード変更の設定。
そのやり方を教える。

今日は自分がいなかったら何も進まず嫌になってただろうなぁ…。

知恵熱出まくりだっただろうからオヤツを作ってあげた。

DSCN1098.JPG

マシュマロキャラメルのホットミルク。
レシピはこちら→http://cookpad.com/recipe/299740
自分はシナモンをふってみた。
焼けたマシュマロってうま~(´﹃`*)

しかし結局漫画1P下書きしか終わってない!ヽ(`Д´)ノウワーン
今日はちょっと夜更かししようかな…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ごめん、大変な一日だったのに
まさかのマシュマロに爆笑してしまったwww
このマシュマロ、
ひなちゃんが食べようとしたやつじゃないよね??(*≧m≦*)
マジでソックリよ~www
私もシナモンふってみようかしら(*≧m≦*)

今日は夜更かし?
なんだか朝方までやってそうな気がwww
体調に気を付けてね(*´▽`)

直人さん、この写真やっぱりツボだわw
記事が似たような感じっておもしろいし楽しいね♪
ひろっぺ URL 2012/03/22(Thu)23:21:54 編集
ひろっぺさん
こっちはちゃんと食べ物ですよ~w
でも見た目本当に似てますね(´∀`)

結局具合悪くて夜更かししただけ、になってしまいました(-_-;
今日は1本完成させるつもりでやらないと
ヤバそうです(^_^;

見た目が似てるのに食べ物かそうじゃないかだけど、
似てるってなんだか面白いですね(^_^)
あ、わざとじゃないですよwww
【2012/03/23 09:45】
おはようございます
野暮用?で一日終ってしまったのかな?
通帳に記憶にない引き落としがあると、ギクっとするんじゃないの。
私は経験ないけど、スキミングというの?
暗証番号盗まれて勝手に引き出されてるとか、あるみたいですよね。
でも、そういうことじゃなかったようで良かったです。
ネットで買い物も、ちょっと怖いな、と思う。
(密林ってamazonのことですか?)
PCのキーボードの掃除など、きちんとしているんですね。
何もしてないです。
リカバリというのをするといいのかもしれないけど・・・
マシュマロは焼いたほうが美味しいですね。
たまに口の中、やけどしそうになるけど。
ホットミルクに入れる、というテもあったんですね。
萩 万年青 2012/03/23(Fri)08:13:07 編集
萩 万年青さん
気付いたら陽が暮れてました。
オフィスソフトのダウンロードでまた時間喰って
8時くらいになってましたね~。
さすがに見に覚えのない引き落としって不安になりますよね。
最近そういうの多いし…。
密林はamazonの事ですね。
キーボードの掃除、やっぱりクロの毛でいっぱいに
なったりしてるのでたまにティッシュで掃除する
くらいなんですが、いつも触ってるからキーとか
相当汚れてると思うんですよね。
掃除の仕方を発見したのでやってみたくなったのでした。
焼いたマシュマロ美味しかったです(^_^)
外側パリパリで中がトロトロですね(´∀`)
【2012/03/23 09:49】
無題
クマパパさんも直人さんも大変でしたね(^^;
歳をとると、分からない事が多いだろうなって旦那を見て思います(笑)

マシュマロ~
ひろっぺさんトコのひなちゃんを思い出しました(=^w^)

これ、体が温まって美味しそうですね!
クマパパ、喜んでましたか?
お疲れ様でした!
スズにゃん 2012/03/23(Fri)12:26:57 編集
スズにゃんさん
とくにパソコンの不具合なんてわからない事だらけですよね。
自分達だってわからない事多いのに(´Д`;)
マシュマロの記事はわざと合わせた訳じゃないですよ(^_^;
でもこのオヤツなかなか美味しいです。
疲れた時なんかにはお勧めかなぁ。
親父はマシュマロ全部潰してから飲んでました(´∀`;)
【2012/03/23 12:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]