忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の方で読者の方のコメントに
「少年が眼鏡をかけたら」みたいなコメントがあったので
落書きしてみましたー。

29e6c8ad.jpeg
たしかにほとんど差は無いんだよなぁ(ヽ´ω`)
少年の髪の毛がちょっと長いっていうくらい。
あんまり人物の書き分けが出来てないんだろうか…。

今日は晩御飯にあんかけチャーハンを作りました。

DSCN1099.JPG

DSCN1107.JPG

スープ付き。
肉味噌のあんかけなので、チャーハンでなくても美味しいかも。
上にかかってるネギは万能ネギの方が見た目綺麗だろうなぁ。

明日は仕事辞めるっていう話をしてこようと思います。
出来たら…だけど。
あーもうホント自分なにやってんだろ。
数日の写真屋体験だと思って諦めるしかないな…。
明後日また面接だ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
男の子の方は色が付いてないからよくわからないw
髪の毛長いのもあるかも。
男の子と真似して付けてみたのかなw
可愛いけど笑ってしまうのはなんでだろう( ´艸`)
ちぃちぃが付けてたようなメガネにしてみたら?
(只野ちぃちぃw)
って難しいかな(;´∀`)
絵、凄く上手だよ~☆

チャーハンって美味しいよね(*´▽`)
あんかけチャーハンって食べた事ないかも。
いろんな具を入れたり出来るし手軽に作れるね♪
それにしても直人さん、ご飯の量少なくなってるね。
考え事してるから食欲も少し減ったのかもよ!
まだ調子悪いよね?

面接頑張ってね!
辞める話も早い方がいいよ。
言いにくいかもしれないけど今のままの気持ちじゃ駄目だからね。
私思うけどあっさり辞めれるような気がするんだよね。
なんとなくの発言だから気にしないでね(;´∀`)
あまり深く考えない事だよ☆
ひろっぺ URL 2012/03/26(Mon)22:58:09 編集
ひろっぺさん
眼鏡って難しいんですよね~(^_^;
ニャンコにも眼鏡をつけてみましたが、
やっぱりギャグですよねこれ。
そういえばちぃちぃが眼鏡かけてる画像
いっぱいでしたね(>m<*)
ちぃちぃも茶トラだしw

チャーハンって一番最初に覚えた料理だった気がします。
手軽だったからどうしても作ってしまうんですよね~(ノ∀`)
これ実は量けっこうあるんですよ(^_^;
胃の調子は悪いけれど、食欲はあるもんだから
がっつり食べてしまってまた胃に負担かけてしまってる
感じですね~。

辞める話は今日してこようと思います。
研修期間なんだし、自分いる方が邪魔なんだから
今日でやめれたらいいなぁ。
【2012/03/27 08:14】
無題
メガネをかけた人物の絵って難しいですよね。
でもさすが、上手いなぁ(〃∇〃)

チャーハン、私も大好きです!
肉味噌も美味しそう♪
ちなみにネギ大好きなので、私はこの倍くらい乗せます(^^;

ついに辞めるんですね。
体をこわしてからでは遅いので、良い決断だと思います。
胃、お大事に...
スズにゃん 2012/03/27(Tue)12:51:53 編集
スズにゃんさん
眼鏡苦手です(^_^;
なのにお父ちゃんは眼鏡。・゜・(/∀`)・゜・ 。

キャベツ入れたチャーハンも好きなんですよね~(´∀`)
肉味噌なかなか美味しかったです。
おすすめです(`∀゚)ъ
自分もネギ大好きでもっと大量にあっても良いくらいでした。

なんとか辞めること決まりました。
なんだか日に日に悪くなっていくし、
これはもう長続きしないだろうなーって。
来週胃カメラになりました(x_x)
【2012/03/27 16:41】
無題
ちゃんとバランス考えてて偉いなぁ。
私は、若くもないのに野菜ぎらいなので、
一人だったりすると、むちゃくちゃ偏ります^^;
それとは別に、
昨日初めてコメの水測りまちがえましたw
酔っ払って(26日だったからさ~←言い訳w)
水を2合分入れたのは鮮明に覚えてるんだけど、
どうやら米を1合しか入れてなかったようでw
おじやみたいでした。
これがほんとの「コメん」←ぉぃ^^;

また就活は大変だけど、
精神的に嫌なこと我慢して心まで壊れたく
ないですもんね。
少しずつ暖かくなってきたし、面接も
晴れ晴れと行けるようになったらいいな。。
yuya 2012/03/27(Tue)15:03:50 編集
yuyaさん
自分は炭水化物取りすぎな気もします…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
だって米が好きなんだもの(ノ∀`)
コメの水測り自分も間違えたことありますが、
あれ悲惨ですよね(´∀`;)
おじやとかお粥とかくらいしか食べれないし…。
あ、今日はお粥にしようかな。

就活ほんとにもうやりたくないし、
山形出ていきたいけれど、引越しする金も無いから
また最初からです(x_x)
「ダメならまだキッチンという仕事がある!」と思って頑張ってみます~。
【2012/03/27 16:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]