忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は胃カメラということで朝から憂鬱(-_-;
今回は鼻からで、たしかに口からよりはだいぶ楽なんだけれど
不快感はやっぱり0ではない訳だし…。
悪性ではないポリープと、胃の形が下側に来ているというくらいで
特に悪いものは見付かりませんでした。
良かった良かった…。
しかし鼻からカメラを入れたのでしばらく鼻から
薬が垂れて止まりませんでした(x_x)
でも自分も歳だし、年に1回はやっとこうかなぁ…。

そして憂鬱な原因のもう一つ。
辞めた写真屋に制服を返しに行きました。
あの店長はいなかったのでホっとした。
これで完全にあの写真屋とはサイナラできました。
は~…もう二度と行かね。

ちゃんとした弁当箱を持ってなかったので購入~。

DSCN1119.JPG

ちょうど黄色で黒猫。
そして四葉のクローバー!
これで弁当もっていくのかと思うとちょっと楽しみだな~。

まぁ、次の仕事も早いうちに辞めるかもだけどね…。

気温が下がったからなのか久し振りにクロが
腕枕して寝てくれた。
やっぱりニャンコに腕枕って至福~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
胃、どこも悪くなかったんだね。
よかった~。
これで精神的にも安心したよね(*´▽`)
何が原因かわからないけど早く治るといいね☆
ご飯はちゃんと食べれてるんだよね?w
いつものご飯大盛り食べれるくらい回復してほしい!
私、直人さんの大盛り見てるとなぜか元気出てくるのw
今、私調子悪いし元気を分けて!www

最近の胃カメラって鼻からなのね@@
私、喉の病気した時に鼻からカメラ入れられたけど
めっちゃ気持ち悪くて泣きそうになったよw
そういうの入れなくてレントゲンで細かいとこ見れたらいいのにね。
負担のかからない検査がいいよね!

店長いなくてよかったね。
正直2度と会いたくないよねw
って言うかもう思い出したくないwww
次のとこはまだどうなるかわからないけど
直人さんにあってるお仕事で長く続いたらいいね(*´▽`)
可愛いお弁当箱にいっぱいご飯入れるんだよ♪
最近、猫の絵のお弁当箱って多いね~(*´▽`)

私もひなちゃんと一緒に寝たよ♪
隣でスヤスヤ寝てて可愛いったらありゃーしない!
一緒に寝れるって最高よね~~♪♪
ひろっぺ URL 2012/04/02(Mon)22:58:20 編集
ひろっぺさん
これでまたおいしい物食べれる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
原因がわかるとやっぱり安心しますね。
胃カメラのあと結局どんぶり飯食ってました(ノ∀`)
適当料理だったので写真撮ってないですが(´∀`;)

口からもあるんですが、鼻からの方がある程度楽でした。
管も細めだし…。
でも気持ち悪いんですよね~(ノД`;)
ホント外側だけでわかるようになってほしいです。

あの店長にはもう二度と会いたくなかったんで
ホっとしましたよ(>_<)
店番してた人にはちょっと愚痴ってきました。
次もどうなるかわかりませんが、長くやれそうな
ところだと嬉しいんですけどね(´∀`;)
猫の弁当箱可愛いですよね~(´∀`)
最近猫グッズ増えてきて欲しいものいっぱいです。

そうそうw
隣でスヤスヤ寝てて可愛くて!(ノ∀`*)
ひなちゃんも可愛いんだろうなぁ~。
最高です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2012/04/03 11:35】
おはようございます
胃カメラ検査、お疲れ様です。
今は鼻から入れるほうが主流みたいですね。
入れる前に麻酔の薬(皮膚の感覚を麻痺させる薬)を塗るんですか?
胃下垂だったのですか?
ポリープも良性のようだし、よかったね。
私は胃カメラはやったことないですが、大腸の内視鏡検査をやりました。
定期的にやればいいのでしょうね。
でも、下剤飲んだりの前準備が面倒で・・・それきりです。
写真屋の制服返しにいって、スッキリしましたね。
店長もいなかったし。
コールセンターの仕事も、乗り気じゃないかもしれないけど、とりあえずは真っ白な気持ちでやってみましょうよ。
可愛いお弁当箱も買っんだし。
萩 万年青 2012/04/03(Tue)09:08:59 編集
萩 万年青さん
なんとか終わりました。
前に友人から「鼻から入れる方が楽」っていう話を
聞いたのでやってみようって気になりました(>_<)
鼻に麻酔とかなんかとても不味い薬入れられました。
そうそう、胃下垂って言われましたね~。
何か悪いんだろうか…って思ったけれど、そうでも
なかったので良かったです。
大腸の検査は胃カメラより気持ち悪いって聞きました(ヽ´ω`)
やりたくないけれど、いつかやらないといけないんだろうか…。
もうあの写真屋には二度といかないです。
それなら前々回働いてた写真屋に行くし。
新しい仕事もどうなるかわからないけれど、まずはやってみようと思います。
続けられたらそれはそれで良かった!ってなるだろうし。


【2012/04/03 11:39】
無題
鼻もそんなに楽じゃないんですね。
胃の検査、まだした事ないんです(^^;
でも検査すると安心ですもんね♪
良かった良かった!!

弁当箱のイラスト可愛いぃぃ(ノ≧▽≦)ノ
黒猫だからクロちゃんかな。

腕枕、私には夢のお話なので羨ましいです!
クロちゃん実は甘えん坊さんなのかな(*^^*)
スズにゃん 2012/04/03(Tue)12:42:16 編集
スズにゃんさん
口から入れるよりは楽っていうくらいでした(^_^;
どっちにしろ気持ち悪いです(ノ∀`;)
でもなにごともなくて自分も安心しました。

この弁当箱のイラスト可愛いですよね~!
これのピンクのもあったんですが、やっぱり
黄色かなぁって思ってこっちにしました。

腕枕至福です(ノ∀`*)
寒いので自分からくっついてきますね~(´∀`*)
【2012/04/03 19:52】
無題
なにごともなくてよかったですね~
胃下垂って、太らない体型なんじゃなかったっけー。
私は鼻からより口からの方がいい気がする~。
今年の健診まだだけど、鼻からなのかなぁ^^;

おべんと箱かわいいねー♥
黄色で黒猫ってとこがもう!!
春ですし心機一転だね^^
どう転ぶかわからないし、自分なりに
一生懸命やれたらいいですよね^^
yuya 2012/04/03(Tue)13:13:35 編集
yuyaさん
本当になにごともなくて安心しました(ノ∀`)
胃下垂ってそうなんでしょうか…?
でも、もたれやすいみたいな事言われた…。
両方体験した方からしてみたら、若干鼻の方が楽です(^_^;

そうそうw
このデザインが可愛いですよね~(´∀`*)
弁当箱なら後々も使えるし、どうなるかはわからないけれど
長続きしたらいいかなぁって思ってます。
辛いならやめますけどね(ノ∀`)
【2012/04/03 19:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]