忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から4件も変なコメント削除からスタートで
嫌~な気分になってました。
でもやっぱり非表示にしといて良かったー。
あんな不快なコメ晒さずにすんだものヽ(´ー`)ノ

また別の猫漫画をちょこちょこ描いているのですが、
ひめこ、リコと出会った季節が春だからなのか、
なんだかまた子猫姿の2ニャンに会えそうな気になってきた。


926acb24.jpeg

また会えるよねきっと。

キャラクター的にはやっぱり茶トラがでしゃばっちゃうなぁ~なんて
ちょっと楽しくなってきたりして。
話の内容考えるのも、見せ方を考えるのもなかなか難しいけれど、
漫画描いたり話考えたりするって楽しいかなぁ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
コメント投稿したら直人さんが表示してくれるまで
こっちはわからないでしょう。
たまにホントに送信されたのか不安になる事あるよ。
正直な話。
でも変なコメきたらイヤだもんね。。。

子猫の時から知ってるって幸せな事だと思わない?
大人になって出会ったりすると
それまでどうやって生活してたのかとか
いろんな事わからないでしょう。
野良ちゃんはいつ生まれたのか誕生日もわからない。
こうして子猫姿の絵が描けるってホント幸せな事。
たくさん描いていってね☆
ひろっぺ URL 2012/04/06(Fri)22:56:16 編集
ひろっぺさん
表示されないとアレ?って思いますよね。
自分も非表示状態まだ慣れてません(ノД`;)
でも今日のは本当に不快な迷惑コメントだったんで
やっぱり非表示にしといて良かった…って思ってしまったのでした。
変なアドレスとか貼ってあるし、いかにもなので
間違ってクリックしてしまう人がいたらそれはそれで困りますしね(´_`;)

子猫時代って貴重ですよね。
短いし。
たしかにクロが家に来るまでの間どうやって過ごしてきたか
気になるけれど、それはクロにしかわからないし
クロはもう忘れてるかもしれませんね(´∀`;)
このまま今描いてる漫画が描き続けられたらいいなぁ。
【2012/04/07 00:20】
子猫の絵
まるこくてかわいいですね~
しあわせそうな表情・・・見ててほっこりします。
漫画はいいですよね、描いてると一緒にいられる気がして・・・
私もずっと描き続けたいです。
ウニャニャン URL 2012/04/07(Sat)02:01:10 編集
ウニャニャンさん
この時ってコロコロしてましたね~。
なんだか動きも転がってるみたいな(ノ∀`*)
漫画描いてるとなんだか近くにいるような気になってきますよね。
漫画ってここまですごい効果があるなんて思いませんでした(ノ∀`)
【2012/04/07 17:45】
無題
私も不快なコメが何度もあったので承認制にしたんですけど、今では変なの無くなりました(^^;

子猫のイラスト、とっても和みます!
セリフの無い、絵本としても十分癒されるような気がしました(*^^*)
スズにゃん URL 2012/04/07(Sat)17:04:50 編集
スズにゃんさん
昨日本当にひどくて4件もだったもんで、
これは承認制の方がいいって思いました(x_x)
うちも来なくなるといいなぁ(^_^;

大きくなっても可愛いけれど、仔猫時代ってやっぱり貴重ですね~。
可愛かったなぁ(^_^)
アナログ絵にしたらもっといいのかもしれないですね(´∀`)
【2012/04/07 17:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]