忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『猫らのあしあと』90まで来ました。

07ea21d0.jpeg

01bdfeaf.jpeg

b0be4ab0.jpeg

671876c7.jpeg

車に乗る度に涙目なって外眺めてました。
何を思っていたのかなぁ…。

拍手返信
>りえりえさん
ありがとうございます(´∀`)
憂鬱でしたがなんとか終わりました(^_^;
こちらはまたしばらく雪降りになると予報でいってましたねぇ。
桜までまだ遠いです。
弁当箱持ってなかったので新しい職場で使います(´∀`)
仕事も長続きするといいなぁ(^_^;

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
犬って道を覚えたり出来るよね。
太陽の位置で方向がわかるみたいよ!
(犬も猫も。。。賢いよね~)

それにしてもなんだか切ない話。
何を考えてたかわからないけど寂しかったのかなぁ?
犬の事は詳しくないからなぁ、私w
チェリーちゃんって捨て犬ではなかったよね?
直人さんのお家を離れたくなかったかな。
(居心地良すぎて)
まぁ、現地でヤキソバ食べたし忘れたよね?w
(涙目の原因)

直人さん、車酔いする子供だった?
私は最悪なくらい駄目でしょっちゅう吐いてた(;´∀`)

『猫らのあしあと』
余裕で100超えない?w

強風大丈夫だった?
めっちゃ怖いよね、今回@@
早く止まってほしいなぁ。。。
ひろっぺ URL 2012/04/03(Tue)20:01:50 編集
ひろっぺさん
犬は帰ってこれるとか道を覚えるとか聞きますね~。
猫もなんだ…。
それは知らなかったです。

チェリーもやっぱり最初のママワンコとの別れは
辛かったんじゃないかと思います。
本当に子犬だったんで。
その時の車の移動とか覚えてたのかなぁ…。
実際のところはわからないけれどですけどね(ノ∀`;)
でも現地に着いたらそんな様子もなく楽しんでました。

自分今でも車酔い酷いんです。
仙台までのバス移動とかもうしんどくて。
ずっとガム噛んでます(ノ∀`;)

チェリーの話で100いったらいいなーって思ってますが、
どうなるかなぁ…。

今日凄い暴風雨ですね…。
こういう日は家が壊れるんじゃないかと思うと
不安で眠れなくなります(>_<)


【2012/04/04 00:47】
こんばんは
チェリーは家が遠くなるのが不安だったのかな。
車に何か悲しい思い出があったとか・・・?
でも、嫌がらないで車には乗っていたのですね。

車酔い、子どものころは10分くらいでダメだったけど、最近しなくなったかなぁ。
友だちの車に乗せてもらうくらいなので。
おしゃべりしてるので酔わないですよ。
萩 万年青 2012/04/04(Wed)20:15:14 編集
萩 万年青さん
何か嫌な思い出でもあったんでしょうか。
謎です。
キャンキャン鳴いたりっていうことは無かったんですよね。
でも涙目でした。
なんだか見た目的に可哀相で(^_^;

寝不足とか下を向いてるとなりやすいって聞きますが、
どれを対処してもダメなので最近は乗ってる間はずっと
ガム噛んでます。
仙台に面接しに行く時さすがに友人もいないもんで…。
しゃべってると酔わないですよね~。
【2012/04/04 23:41】
こんばんは☆
風大丈夫?

北海道の方では大雪みたいだけど
直人さんとこは?
気を付けるのよ!!
ひろっぺ URL 2012/04/04(Wed)23:53:19 編集
ひろっぺさん
大丈夫でしたー。
でも朝起きたら雪がつもってました(^_^;
本当にそれくらいです。
心配してくれてありがとうございます(´∀`*)
【2012/04/05 09:51】
無題
酔っていた??かな。
実家の猫が涙目で、その後口から泡出ました(^^;
あと、道も覚えようとしていたのかも知れないですね♪
スズも病院が近付くとニャーニャー鳴いているので覚えていたんだぁって思いました。

スズにゃん 2012/04/05(Thu)12:34:51 編集
スズにゃんさん
車酔いの辛さは自分が良く知っている(ノ∀`;)
ずっと鳴いてる子とかヨダレ垂らしてまで怖がる子もいますしね(^_^;
犬って遠いところから帰ってくるとか昔から言われてるから
景色を見るくせがあるのかもですよね。
犬も猫もけっこう賢いです。
【2012/04/05 19:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]