忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れが残ってたので今日は寝まくりな誕生日になりました(ノ∀`;)

昨日から天気の悪い県内。
今日も晴れたかと思いきや、雨と雷でした。

そんな日のクロ。

P7260003.JPG

ジジババの部屋に行かなくなったけど、ロフトベッドに登ってうずくまってました。
ニャンコぬいぐるみでイタズラ。

P7260007.JPG

相当姿勢低くしてますね~。
けっこう固まってます。

P7260008.JPG

動かないけれど目だけチラチラ。

P7260009.JPG

ニャンコぐるみの位置を変えて一緒に寝てるみたいに。

P7260011.JPG

こんなクロも可愛いなぁなんて。
でも当のクロはそんなどころじゃないという。

P7260012.JPG
クロ。oO(ゴロゴロはやくおさまってほしいの…)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
場所によって天気が荒れてるようですね。
こちらは降らないけど湿気がすごくて蒸し暑いです。
クロはそうとう雷が怖いんですね。
ぬいぐるみおかれても、それどころじゃない?

犬の宮、猫の宮のページ見てみました。
猫の宮の狛犬は猫なのか、気になるところです。
近くにストーンサークルがあるのも面白いですね。
東北や北海道には多いみたいですね。
萩 万年青 2011/07/27(Wed)21:02:11 編集
萩 万年青さん
今大雨なってます。
また雷も鳴り出したし…。
クロはもう怯えてて固まってて、撫でても反応無しでした(^_^;

猫の宮の狛犬(?)あれどっちなんでしょうね…?
尻尾見た感じでは猫っぽかったです。
ストーンサークルも見に行ってきました。
畑の中にあったりとかして見つけ辛かったです(^_^;
【2011/07/27 22:31】
無題
昨日はこちらも曇りと言いながら突然雨になったり変な天気でした。

クロちゃん可愛い♪
固まってるけど、目だけ動いてるんだ~(^^)
どちらもぬいぐるみみたいで抱きしめたいです(=^w^)
スズにゃん 2011/07/28(Thu)12:38:19 編集
スズにゃんさん
今日もこちらはいきなりの土砂降りになりました(>_<)

この時はなんだか怖がってて可哀相なんだけど、
でもそれが可愛いんですよね(^_^;
たしかにクロもぬいぐるみみたいでした(´∀`)
【2011/07/28 19:31】
こんにちは☆
早い時間からの行動、しかも長距離の自転車移動は
絶対に疲れると思う(;´∀`)
今日、筋肉痛はどんな感じ?
日焼け、ヒリヒリしてるかなぁ。。。

昨日は雷凄かったんだね。
クロちゃん怖いから固まってしまったのね(゚_゚i)
こんなに小さくなっちゃってw
黒猫さんと茶トラさんの組み合わせって合うんだよね~!
私のとこもこの組み合わせだったもん♪(オトちぃ)
寒くなったらきっとキキ、ちぃちぃが今度はくっ付くと思う(*´▽`)
写真を見てるとオトちぃコンビを思い出すよ。

クロちゃん、ぬいぐるみ置かれても全然嫌がってないね。
雷の方が気になったのかな?
姿勢低いクロちゃん、”いもむし”みたいになってるね( ̄m ̄〃)
ひろっぺ URL 2011/07/28(Thu)13:43:59 編集
ひろっぺさん
今日はだいぶ楽になりましたー(^O^)
日焼けあと濡れタオルで冷やしたので、ヒリヒリもしないです。

今日もいきなりの土砂降りと雷でした。
クロほんとに小さく固まってましたよ(´∀`;)
自分もひろっぺさんの所のオトちぃコンビや
キキちぃコンビみたいに黒猫と茶トラの組み合わせを
見ると懐かしくなります(^_^)

もう怖くてぬいぐるみどころじゃないんでしょうね~(^_^;
両手足まで隠して本当に芋虫状態でしたよ(´∀`;)
【2011/07/28 19:36】
あはw
この記事を読む前に私もぬいぐるみでまあちゃんに悪さしてましたw
なぜか急にダーがくるねこのポ子ちゃんを買ってきてくれて
有頂天になった私が、ポ子ちゃんの手でまあを撫でて・・・ww
相当嫌がってましたw ごめんよぅw
だって可愛いんだもの、どっちもw

高畠の旅、筋肉痛がお土産みたいだけどリフレッシュできましたか?
犬の宮とか猫の宮とか初めて知りました。
私もイッセイのこと宜しくお願いしたいなぁ。
お父さんとのドライブもなんか楽しそう。
外で食べる焼き魚ってなんかすごく美味しいですよねーw
yuya URL 2011/07/29(Fri)00:06:23 編集
yuyaさん
ぬいぐるみでイタズラしちゃいますよねー(ノ∀`)
ぬいぐるみも可愛いけど、うちの子も最高!なんですよw
怯えてる姿はたしかに可哀相なんだけど、そこまがまた可愛い…(´∀`*)

ホントにしんどかったのは次の日だけで、それ以降はスッキリしてました。
自転車の旅がなかなか楽しかったのでまたどこか行きたくなりましたよw
自分もたまたまネットで犬の宮・猫の宮があることを知ったんですよね~。
でも、けっこう漫画とかでネタになってるみたいです。
バーベキューや芋煮もそうだけど、外で食べると凄く美味しく感じますね~(´∀`)
また鮎食べたくなってきました(ノ∀`)
【2011/07/30 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]