忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあと間が開いてしまいました…。

bd3fea61.jpg

ca3a1bc1.jpg

11a2f197.jpg

d8bcc8d8.jpg

さすがにハゲだけはすぐ治らないので、毛が生え揃うまで痛々しいチンタマ丸出しです。
剃った範囲もこんなに小さくはなかったような…。
写真撮っておけば良かった…。


昨日クロに潰されたバジル。

P7220008.JPG

元気になってきてましたよー(´∀`)

ヒマワリもすくすく。

P7220010.JPG

今日も一日涼しい日でした。

涼しいので焼き菓子作りました。

P7220002.JPG

カボチャのパウンドケーキ。
これも「フラワーオブライフ」に書いてあった。
ちょうど親父が畑から取ってきたカボチャがあったので使わせてもらった。

P7220004.JPG

鮮やかな黄色です。
ちょっと黄緑かかってるけど…。
やっぱり焼き菓子うめー(´¬`*)
しかしいい加減体重がヤバイ事に…(ヽ´ω`)


拍手返信
>ウニャニャンさん
まぁ、自分も笑いながら描いてました(ノ∀`)
このまま嫌われたら漫画描くどころじゃなかったですけどね(ノ∀`;)
ほんとに仲直りできてよかったよかった(´∀`;)
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ケージの中だったから盗み食いされなくてすんだんだぁw
かわいそうだけどリコちゃんの為だもんね。
ケージの中だと暴れたりしなかった?
私のとこみんな嫌がったよ。
もうねぇ、必死で出ようとしてガチャガチャうるさかった(;´∀`)

リコちゃんはキャリーも嫌がる事なかったの?
手術の事もあったから病院ってわかったのかなぁ。
しょんぼりしてる姿はこれまたかわいそうになるよね。
いつも元気がいいよね(*´▽`)
ひなちゃんはキャリーの中に入れたらめっちゃ大人しくなるの。
中に居るのかどうなのかもわからないくらいに(;´∀`)
病院に着いても怖がってふるえてるしめっちゃビビリだよ(;´∀`)

チンタマ丸出しってwww
笑っちゃいけないって思ったけど言葉が可笑しくて(*≧m≦*)
ハゲたとこって気が付いたら毛が生えてきてない?
避妊手術の方が範囲広いじゃない。
ひなちゃんあっという間に元通りになったよw
リコちゃんも早かったんじゃない?(*´▽`)
チンタマ丸出し写真、見たかったよ~~w
直人さん、もう一回探してみて!(*≧m≦*)

バジルが復活してる~@@
こんなに元気になるなら拳骨しなきゃよかったって思ったでしょうw
次は上に乗られないように気を付けてね(* ^ー゚)
ヒマワリもこの調子でガンバレ~~!!
楽しみだね~♪

”カボチャのパウンドケーキ”
鮮やかな黄色で美味しそうよ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
お菓子上手に作れるからいいなぁっていつも思う。
私、こんなに上手に出来ないもの(;´∀`)
お家でお野菜作ってそれを料理に使うって美味しさも倍って感じ♪
新鮮なお野菜って体にいいし色もいい色してるよね~(*´▽`)

100均で買った器もいい感じだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッww

直人さんってそんなに太ってないでしょ?
痩せてる感じするんだけど。
私も体重はヤバイよ。
年々痩せにくくなってる(;´∀`)
ひろっぺ URL 2011/07/22(Fri)21:55:39 編集
ひろっぺさん
さすがに自分の部屋ならまだしも、他の部屋はちゃんとドア閉めてなかったら出入り自由ですしね~(^_^;
煮干なんて一番低いところにあるもんだから盗み放題です。
リコってケージ内で暴れたりしないんですよ。
諦めてるというか、しょんぼりか不貞腐れてる感じでした(^_^;

リコはキャリーに入れられても騒がなかった記憶があります。
その代わりひめこは大騒ぎでした。
やっぱり具合悪そうにしてたり、しょんぼりしてる姿よりは元気な方がいいですよね(´▽`)
ひなちゃんもお喋りそうなのに、キャリーに入ると
そこまでおとなしくなっちゃうんですね(´∀`;)

あまりにも言葉が下品すぎかもですね(ノ∀`)
でもニャンコのだから←
ハゲもけっこうあっという間に治りました。
というか自分がもう見慣れてしまってあまり気にしなくなったってのもありそうですが(^_^;
さすがにチンタマ画像は撮ってないんですよね~残念(ノ∀`)

バジル今日見たらもっと元気になってましたよ~。
なんだか拳骨したのが損した気分です。
今はプランターに入れないようなところに置いてるので大丈夫ですw

パウンドケーキも作るの簡単でした。
材料順番に混ぜて焼くだけです(^_^)
オーブンレンジがあると便利ですね~。
もうネットと一緒でこれ無しじゃダメかも。
今日も朝取ってきたトマトがあったので食べましたが、美味しかったです(´∀`)

見た目は細いって言われるんですが、いざ体重計に乗ると
うわー(ヽ´ω`)ってなっちゃうんですよね…。
体も固いからなのか痩せにくいです。
まぁ運動してないのが一番の原因っぽいです(^_^;
【2011/07/23 10:23】
無題
うちは女の子なので「お腹丸出し」でした(笑)
無事に終わるとホッとしますよね~。
でもそれ以来、病院がダメになって毎年のワクチンの時に3年目だったかゲージの扉をぶち壊して脱走しました~(家の中)。
ゲージ高かったのに(T_T)
それ以降は先生お薦めの洗濯ネットです。

う~ん、お菓子...( ̄¬ ̄) ジュル…
いつ見ても素晴らしいです♪
スズにゃん URL 2011/07/23(Sat)16:06:42 編集
スズにゃんさん
女の子は広範囲で痛々しいんですよね。
でも男の子も女の子も無事終わるとホッとしますよね~(´∀`)
ゲージの扉破るほど嫌だったんだね…スズちゃん(^_^;
病院なんてヒトも嫌ですよね(´∀`;)

パウンドケーキとかパブロバみたいなのは簡単にできるので
お勧めですよ~(´▽`)
この時期カボチャが美味しいですね(^_^)
【2011/07/24 09:38】
おはようございます
ケージに入れるのは狭苦しいけど、いっときの我慢というか・・・
猫には通じないけど、仕方ないですよね。
うちは抜糸はしなかったけど、カラーをしました。
リコはカラーはしなかったんだ。
カラーをすると餌のときや毛づくろいのときに不便そうでしたが。
本人はどうだったんだろう。
去勢の痕は毛が生え揃ったら全然わからなくなりました。

バジルも元気になってよかったですね。
ヒマワリも。
うちのはシュウメイギクがダメみたいで・・・
室内で育てるものは、梅雨時の管理が難しいですね。
焼き菓子は美味しいよね。
牛乳パックを使うのがアイデアですね。
確かに自分で作ると好きなだけ食べてしまいそうで・・・
体重管理が難しくなるかも?
萩 万年青 2011/07/25(Mon)07:43:03 編集
萩 万年青さん
ケージじゃないとドアさえ開いていれば煮干なんて低いところに置いてあるので盗み放題なんですよね(^_^;
なのでケージで我慢してもらいました。
うちはカラー無しだったんですよ。
もうそのまんまでした。
毛が生え揃うとわからなくなりますよね~(^_^)

植物今のところは元気です。
昨日も夜に急な雨が降ってました。
なんだか外には置けないなぁ。
室内で育てる植物って弱いですよね…。

牛乳パックを使うパウンドケーキもクックパッドで見たんですよね(´∀`)
紙製の型を買うとコストがかかるし、大きさもちょうどいいんです。
でも、日に日に体重はヤバくなっていってます(-_-;
【2011/07/25 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]