忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに腕枕はしないものの、このあっつい時期にくっついて寝てるクロ。

ace0424c.jpg

8e989535.jpg

8c08510a.jpg

fc063c06.jpg

足を上げるなんてひめこでさえしなかったのに…!
投稿漫画の方はクロを題材にしたものが面白いかもと思うようになってきた…。


今日のご飯。

6cbfb555.jpg

豚の冷しゃぶと

6c992a0c.jpg

茄子とししとうの煮浸し。
冷しゃぶはこのあと梅ダレかけていただきまーす(´∀`)
レシピ↓
梅ダレ冷しゃぶ http://cookpad.com/recipe/1178830
茄子とししとうの煮浸し http://cookpad.com/recipe/1468299
煮浸しにはおろし生姜を追加。


ヒマワリに仲間が増えたよ(´∀`)

11bc555d.jpg

7945489f.jpg

新しい芽が出てきました。
他も出るかな~?

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
こんなに暑いのに一緒に寝てるのね@@
ひなちゃんは転寝の時は側に来てくれるけど
お布団の中は入って来ないよ~。
クロちゃんってめっちゃ甘えん坊さんだね( ´艸`)
あっ!直人さんってエアコン点けたまま寝てるって事ないよね?
寝苦しいってタイマー切れた後とかw

それにしてもクロちゃんめっちゃ可愛いんだけどw
ひなちゃんもね足を乗せてきたりするよ~。
体に触れてたら安心するのかもね(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
クロちゃん真ん中で寝てたんだぁ。
でもこれって以前からこうだったよね(*≧m≦*)

暑い時ってさっぱりした物が食べたくなるね。
私も冷しゃぶするよ~。
だって簡単だもんwww
梅ダレ美味しそうだね。
私も作ってみよ~~♪
レシピ載せてくれてありがとうね(*´▽`)

ヒマワリ、まだ仲間が増えそうだね♪
次はちゃんと育ってくれたらいいね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2011/07/15(Fri)23:46:59 編集
ひろっぺさん
ただでさえ布の上ってだけでも暑いのに一緒に寝ようとするとは…。
暑いからタオルケットすらかけないこともあるんですが、それでも同じ布団の上で寝てくれてます。
これだけ一緒にいたがってくれると嬉しいですよね~(´∀`*)
節電もしないとだからなるべくエアコンつけないようにしてるんですが、どうしても我慢出来ない時はつけてるんですよ~。
んで数時間後、汗びっしょりで目が覚めるという…。

ひなちゃんも脚乗せてくるんですねw
暑いからあんまりくっついてほしくないけど、やっぱり可愛いですよね(´∀`)

真ん中で寝てたの前もありましたねw
あの時は尻尾と両足一緒に掴んだら噛まれた(ノ∀`)

冷しゃぶ簡単でいいですね~。
しかも美味いし!
キュウリもいっぱい食べれました。
梅ダレさっぱりして美味しかったですよー!
お勧めですw

ヒマワリ今日は本葉が出てきました(^_^)
今度は枯らさないようにしたいです。


【2011/07/16 10:13】
無題
クロちゃん最高!!!!
直人さんは寝る場所を移動しなくちゃならなくなったけど、何か羨ましいやら微笑ましいやら(笑)
一緒に寝るなんて理想ですもん。

わぁ、しゃぶしゃぶ~♪
暑い時はあっさりが良いですね(^^)
ナスも大好きなので私も作ってみます!

やったぁ、ヒマワリさんが増えてる(゚∇^d)
スズにゃん URL 2011/07/16(Sat)14:12:04 編集
スズにゃんさん
スズちゃんは一緒に寝てくれないんですね(^_^;
うちも親父がまともに可愛がったら、一緒に寝てくれなくなりそうだなぁ。
でも、そういう事は無さそうでホっとしてます…(´∀`;)

これかなりさっぱりして美味しかったです(^_^)
茄子は味噌味にしても美味しいですよね~(*^p^*)

ヒマワリ今日も元気に延びてましたよ~(´▽`)
【2011/07/17 00:00】
こんばんは
クロは暑くても一緒に寝たいんですね。
可愛いよね。
うちのは外で寝ているけど、夏以外はクロと同じですよ。
座布団に座っていたり布団に入っているとき、足を乗せるなんて可愛いことはしないで背中でぐいぐい押してきますよ。
座布団や枕を陣取りたがるけど、飼い主がいたところがいいのでしょうかね。
面白いです。

ナスとシシトウの煮びたし、庭に生っているので、作ってみます。
シシトウはたくさん生りました。
ヒマワリの芽が出てきたね。
ひとつでも花を咲かせたいですね。
萩 万年青 2011/07/16(Sat)20:05:45 編集
萩 万年青さん
たまに一緒に寝ない時もありますが、そういう時って
やっぱり寂しいです(ノд`)
福ちゃんは外で寝ちゃうんですね~。
でも室内より風あっていいのかなぁ。
室内は暑いですよね。
座椅子とかもクロの定位置みたいで、たまに座椅子座るとふて腐れてるんですよ。
面白いです。
んで移動して戻ってくると座椅子の上にいたり…。

萩さんの家も自家製野菜なんですね。
茄子は味噌味でも美味しいですよね~(´▽`)
ヒマワリこのまま元気でいてくれるといいなぁ…(^_^)
【2011/07/17 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに来た HOME 夏の花 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]