忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめこの避妊手術の話になっていきますが、またもやシモな話になってしまった…。

8866e739.jpg

24b016c8.jpg

882b2b61.jpg

425061b7.jpg

1c8e1bb5.jpg

eed39091.jpg

02279796.jpg

60d2dce7.jpg

ゴミ箱に入ってなにしてるのかと思ったら…。
ホントに「ひめこはここでおしっこするニャ!」と言わんばかりの
自信満々の「ニャ!」でした。


今日は猫トイレを洗うついでに、3個置いていた猫トイレのうち2個をしまいました。
ひめこがいなくなった後、ひめこがいないというのをどうしても認めたくなくて3個のままにしていたけれど、もうそろそろ片付けても大丈夫かなーって…。
捨てる事はないですけどねー(ノ∀`)
また使うかもしれないし(´∀`)


そしてこちらで9月から猫漫画を連載させていただくことになりました…!
今はまだ設定を煮詰めたりしてるところですが…。
自分に漫画は描けるのかまだ不安はありますね…(ノ∀`;)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
3時過ぎにきたら、コメント欄が開かなかったのですが、忍者の不具合だったんですかね・・・?
発情期って、変な声で鳴くとしか思ってませんでした。
変なところでオシッコというのもあるんですか。
雄猫のマーキングみたいなものかな・・・

猫のトイレを片付けられたのは、気持ちの上でひとつ踏ん切りをつけられた、というか、1歩踏み出せたのでしょうね。
そういう時に、猫の漫画の連載を描くことになったのは、とてもいいタイミングだと思います。
少しづつやりたいことが実現してるんじゃないかな。
9月かぁ・・・待ち遠しいです。
萩 万年青 2011/08/04(Thu)18:07:18 編集
萩 万年青さん
テンプレとか全然いじくってないし、更新したのに最新記事が表示されなくてヘルプ見に行ったら、同じ症状の人が他にもたくさんいました。
今は直ってるみたいですね…。

自分も発情期になったら大声で鳴くのかと思ってました。
でもひめこはそういうのは無かったです。
♀でも避妊してない野良だとオシッコ飛ばしてるのを見たので、
これをされたらさすがに困る思って手術前は警戒しまくってしてました(´_`;)

トイレを片付けてもひめこやリコの事を忘れる訳ではないですしね(´∀`)
漫画の方はまだ不安だらけだったりしてますが(ノ∀`;)
でも見る側はこう思うはずっていう意見が聞けたりするので
なるほどな~って思うところは沢山ありましたね(^_^)
【2011/08/04 20:49】
やっと見れました
新しい記事が表示されませんでしたが不具合だったのですね。
私もぱんちゃんのトイレはなかなか片付けられませんでした。
今も爪とぎとまくらとその他もろもろそのままになってます・・・

漫画連載するんですね、楽しみです。
バナーの絵だけ見ても、かわいいしちょっと不思議な雰囲気があって・・・
おにぎりの絵もかわいいです。
ウニャニャン URL 2011/08/04(Thu)18:43:42 編集
ウニャニャンさん
昨日の更新の時から画像が表示されなくて、なんだろうと思ってたら最新記事が消えていた…っていうのを繰り返しててけっこう苛々してました(ノ_<;)
なかなか捨てられなかったり片付けられなかったりっていうのはあったんですが、最近だいぶ片付けたりするようになってきました。
でも、ふとした時にひめこの毛を見つけたりするとすごく嬉しいんですよね~(´∀`*)
以前から使っていたホウキにひめこの毛がいっぱい付いてたので、もしかしたらリコの毛も付いてるかも…?!って思ってしまいました。

漫画を描くってなかなか難しい事ですが、こういう機会でもないと描かないので頑張りたいですね。
なるべく長く続けたいです。
【2011/08/04 20:53】
こんばんは☆
やっと見れた~~!
昨日はビックリしちゃって何度も来たのよw
今日も朝に見たけどやはりダメで。。。
不具合だったのね。
ホントこういうの困るよね。
私のとこもFC2なんだけど
たまに緊急メンテしたりコメ届かなかったりするの。
もうねぇ、しっかりしなさいよ!って思うわwww
見れてよかった~(*´▽`)

女の子の盛りは甘えたような感じで鳴いたりするよね。
(初めの方は)
酷くなるとすっごく大きな声になってうるさいw
ひめこちゃんはまだ初めの方だったんじゃないかな。
鳴き方いつもと少し違う感じじゃなかった?

ひめこちゃんってお父さんのお布団でウンPするし
ゴミ箱の中でトイレしようとするし
ホント、手のかかる子だったのね(;´∀`)
今思えば、カバンにかかるくらいなら
ゴミ箱の中でした方がよかったかもw
まさか持ち上げたままするなんて思わないよねwww

なんでもそうだけどその時は「もうっ!」って思うけど
後から思えば笑っちゃう事って多いね~( ̄m ̄〃)

ひめこちゃんはこの後も何度も粗相をするのかしら?
ひなちゃんは保護当時に失敗しただけで今のとこないかな。
あっ!ウンP踏んづけてしまう事はあるけどwww
たらこはね、子供の頃に1回だけお布団でしたの。
ストレスとか寂しいとかそういうのあったのかなぁ。。。

トイレ片付けたんだね。
一歩前進って感じだね!
クロちゃんしか今はいないから1個で十分だしね。
片付けたら部屋が広くなったでしょうw
片付けただけだしいつでも見れるんだしこれでよかったと思うよ(*´▽`)

ケータイ 猫パンチじゃない~~!!
お友達さんも連載してるよ~♪
コレってPCでも見れるよね(*´▽`)
連載だから大変な事もあると思うけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o
そのうち本に載っちゃうよね~楽しみ~~♪
直人さん、おめでとう☆☆
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ひろっぺ URL 2011/08/04(Thu)19:32:38 編集
ひろっぺさん
自分もやっと復旧したー!って感じです。
最新記事が表示されたり消えたり、昨日のひろっぺさんのコメントが消えたりして本当に苛々してました。
他のところに変えようかなーとFC2見に行きましたがFCでもそういうことがあるんですね…。
どこでもある事なのかなぁ。
でも忍者ツールズは障害多い気がします(´_`;)

やっぱり女の子は大声で鳴いたりするんですね~。
ひめこ本当にそういうこともなかったんですよ。
元々がおしゃべりで甘えっ子だから気付かなかったのかなぁ…。
ただこういう粗相は何回かあったんですよね(^_^;

持ち上げたら「ちーびちゃびちゃ」だったもんだから自分もビックリしました。
たしかこの時自分のズボンにもかかったんですよね~(´∀`;)
トイレだってわかってたらゴミ箱から出さなかったです。
何回か粗相あったので当時はウンザリしてましたが、今となっては笑い話ですね(ノ∀`)
ひなちゃんやたらこさんも粗相あったんですね。
うちはクロが一番酷かったです(´∀`;)
たらこさんと一緒で急に環境が変わったりしてストレスだったのかもしれないです。
それも漫画にしていきます。

さすがにトイレ2個片付けたら広くなりました。
窓側に置いてたトイレだったので、今日はカーテンも洗いました。
やっぱり少しオシッコがひっかかってた…(ノ∀`;)

連載させていただけることになりましたー!
ありがとうございます(*´∀`*)
ひろっぺさんのお友達さんも連載してるんですね(^_^)
PCでも見れるんですか?
今年の秋頃にスマートフォンとPC対応になるそうです。
対応なったら自分も登録しようと思ってます。
本になったりするんですか?Σ(゚∀゚)
知らなかった…w
【2011/08/04 21:05】
無題
やったぁ、見られました~♪
昨日来たときは表示されてなくて。

ひめこちゃんの盛り行動、クマパパのかばんに...でこの前のウンPを思い出しましたよ(笑)

わぁ、猫パンチだぁ♪
以前「レナ社長」が大好きで、そこから知ったんです。
レナ社長が虹の橋を渡ってからは...見てなかったんですけど、直人さんの漫画がスタートするなら絶対に見ますよ!!
スズにゃん 2011/08/05(Fri)12:35:22 編集
スズにゃんさん
復旧した!思ったらまた表示されなくなったり…一日中そんな感じでした。

よりによって親父の鞄に…(ノ∀`)
この時たまたまゴミ箱の横に置いてあったんですよね~(^_^;

けっこう有名なところなんでしょうか…?
自分今回声かけていただいて初めて知りました…。
自分もパソコンで見れるようになったら登録するつもりです(´∀`)
【2011/08/05 23:46】
無題
漫画連載おめでとうございます!!^^
私も楽しみにしてますね~
トイレ、片付けれたんですね。
私も今引越しの荷造りの真っ最中ですが、
やっと爪とぎを捨てれそうです。
もうボロボロなのに捨てれなかったの。
イッセイの最後のご飯もいまだに・・・
ムシが食ってこちらもボロボロなんですが、
これは新居にもっていって庭に埋めます。
少しずつだけど。忘れたりはできないんだけど。
心の中にちゃんと指定席ができてきた感じかな・・
それにしても9月が待ち遠しい!!^^
yuya URL 2011/08/07(Sun)18:28:55 編集
yuyaさん
ありがとうございます(´∀`)
放置していたものだいぶ片付けました。
自分もボロボロの爪研ぎもなかなか捨てれなかったです。
皆同じなんですね…。
やっと落ち着いてきたって感じですよね。
でも忘れるためじゃないんだなーってようやくわかってきました。
心の中の指定席にずっと居てくれますよね(´∀`*)
【2011/08/08 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]