忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめこの粗相は続く。

aa56300d.jpg

faa1df65.jpg

bd33d9a3.jpg

d15850fd.jpg
                            /しかえししてやるニャ!\

また「ひめこはここでおしっこするニャ!」と宣言してから粗相。
でもスプレー覚えなくてとても助かってました。

しかしうちの猫らは突き飛ばされたり、つまみ上げられたり、拳骨されたり…。
そんな自分の事をどう思っていたのやら…。


今日はなんだか茶トラ猫が出てくる夢を見ました(´∀`)
内容ほとんど覚えてないんですけどね~。
覚えてるのは茶トラ猫のふわふわと色だけ。
最初の頃みたいに全然しゃべってくれなくなったんだけど、それだけでも嬉しい。
お喋りしちゃうとあっちでペナルティ喰らうのかなー。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家の猫もひめこちゃんと同じで怒られると「いいニャ??ここでオシッコするニャよ?」ってチラッと見てから...本当に粗相しちゃうそうです(^^;
ニャン子なりの反抗なんでしょうかね~。

夢でも嬉しいですよね(*^^*)
スズにゃん URL 2011/08/09(Tue)16:39:17 編集
スズにゃんさん
スズにゃんさんの実家の猫ちゃんもそうなんですね(ノ∀`)
ニャンコって本当に面白いですね~(´∀`*)
でもオシッコは困るなぁ(^_^;

夢でもふわふわの茶トラ、嬉しかったです(´▽`*)
【2011/08/10 11:46】
こんにちは
ひめこは洗濯機に入るんですか。
活発ですよね。
そこでオシッコしていい、ってことになったら困るから、つまみあげて叱るのは仕方ないですよね。
夢に出てきてくれると、雰囲気だけでも嬉しいですね。
あんまりおしゃべりすると直人さんの目覚めが悪くなるから、ひめこも気を遣ってるんだと思うよ。
萩 万年青 2011/08/09(Tue)17:30:18 編集
萩 万年青さん
洗濯機に入ったりすることもあったんですよね~。
何が楽しいのやら(^_^;
たしかに洗濯機の中にオシッコされるのも困りものなので
つまみあげました(´∀`;)

きっと夢の中でも気使ってくれてるんだろうなぁ…。
ニャンコって優しいですね。
【2011/08/10 11:51】
こんばんは☆
ひめこチャンはその辺にするのではなく中に入ってしようとするねw
この前はゴミ箱だったしw
ゴミ箱や洗濯機の中に入ったら遊んでるのかって思うよね~。
(悪さとも言う(;´∀`))

つまみ上げた時に粗相されたら受け止める物もないし
ただ終わるのを待つしかないでしょう?w
ひめこチャン、尻尾やお尻濡れたりしなかった?

病院に電話したら何か言ってた?

私、スプレーって男の子がするのかと思ってた~!
女の子もなのね?@@
あのニオイってめっちゃ臭いよね(゚_゚i)

自分の事をどう思ってるのか聞いてみたいよね~。
でも言葉話せたら文句ばっかりかもよw
聞くのがちょっと怖くなっちゃうね(*≧m≦*)

私、全然夢に出て来ないの。
もしかしてもう忘れちゃったのかしら@@
茶トラちゃんはひめこチャンじゃないの?
会いに来てくれるのって嬉しいね~♪
ひろっぺ URL 2011/08/09(Tue)20:31:28 編集
ひろっぺさん
そういえばひめこが布団の上でオシッコしたことはないんですよねぇ。
行儀のいい子でした。
親父の布団にウンPはしちゃったけど(^_^;

本当にただ終わるのを待つだけでしたね~。
後始末も面倒でした…(´∀`;)
ひめこの尻尾やオケツは濡れなかったんですよね。
病院に電話しても特には何も言われなかったです。

野良の子を見てるとスプレーしてる女の子もいたんですよー!
自分も男の子だけかと思ってました。
あれを覚えられたらたまったもんじゃないので、
これはもしかしたらその時期なのかも…って思いました。

たしかに言葉が聞けたらそれはそれで
困りものかもしれないですね(´∀`;)
ひめこなんて特におしゃべりだし(^_^;

自分も最近全く夢に出なかったですよ。
オト君のことだから、忘れてるってことはないと思います(^_^)
頭大きめのふわふわ茶トラっていうのしかわからなかったけど、
たぶんひめこじゃないかな~って思ってます(ノ∀`)
【2011/08/10 11:56】
無題
お盆近いから帰ってきてるのかなぁ。
なんだか嬉しいですね。
おしゃべりないのはちょっと寂しいけど。
「おしゃべりするなら行っちゃダメ」とか言われてるのかな^^;
ふわふわを覚えてるなら撫でたり抱っこしたり
できたのかもねー。ひめこちゃん大喜びだね^^
yuya URL 2011/08/11(Thu)00:16:38 編集
yuyaさん
そういえば!
言われてみるとそうかもしれないですね(´▽`)
「茄子とキュウリの牛と馬で絵描きしようかなー」なんて思ってたのに気付きませんでした…(ノ∀`)
お喋りできない分の代わりに、こんな時くらい
いっぱい撫でてもいいですよね(´▽`*)
【2011/08/11 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]