忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねー(´Д`;)


白髪増えた親父…じゃなくて動物園に行ったりもしてました。
白熊は檻の中をウロウロ。
動物達にとってはやっぱり狭く感じるんだろうなぁ。


暑さで床にゴロゴロする事が多くなったクロ。
仕事に行く日は窓を閉め切っていくので、帰るまで心配は尽きませんね…。


ヘソ天して寝てたアペを激写したら、アクビ写真が(笑)


気付くとタオルケットかけて寝てるアペ。


一見仲良さそうにも見えますが…。
間違ってフラッシュ焚いてしまったので、クロの目が残念な事に(´_`)


オンラインゲームのフレさん達と絵茶もしてました(´∀`)
テーマは「妖怪」で皆和物ですね(ノ∀`)
自分は烏天狗描きました。

あとは誕生日迎えたりもしてました(ノ∀`)
子供の頃から欲しかったものを自分の誕プレに買ったりと、
いろいろ目標を消化していってます(ノ∀`)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、くまパパが白色に(笑)

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

私も自分にプレゼント買いますよ♪

アペちゃん、へそ天姿がスズの腹回りに似てきたような...(^^;

妖怪と言えば、鳥取が近いので鬼太郎を思い出します(^^)
スズにゃん URL 2014/08/05(Tue)12:16:35 編集
スズにゃんさん
この日は暑かったので白熊は大変そうでした(ノ∀`)

ありがとうございます~(´∀`)
年々歳を取るのは嬉しくなくなっていきますが、
この日くらいは自分に思いっきりご褒美しないとですよね(ノ∀`)

たしかにアペのお腹周りスズちゃんに似てきましたね(笑)
肥満体系もそろそろ治まってくれるといいのですが…(^_^;

鳥取は鬼太郎発祥の地なのでしょうか?
【2014/08/05 23:33】
無題
>白髪増えた親父…

ウケたwwwww

親父さん・・・じゃなくて、シロクマさんには厳しい季節なんだろうねー

留守の間の猫らも心配だよね。
タイマーで暑い時間帯だけ・・ってやってましたけど、
最近の暑さは尋常じゃないから、冷房もばかにならないだろうなぁ。
我が家は太陽光発電業者さんの営業攻勢で、
少々ながら売電できるようになったのでだいぶ楽になりました・・
蓄電できればウハウハなんでしょうが、
そこまでの予算がなかった^^;

今日は歯医者でした。
麻酔いっぱいかけると、気持ちのダメージが大きい気がするのは
気のせいだろうか^^;

暑いけど、バテずに過ごせますようにーー
ユヤ 2014/08/05(Tue)19:01:29 編集
ユヤさん
。oO(わー、親父が真っ白に…)なんて思ってました(ノ∀`)
暑いし狭いしで白熊はしんどそうでしたね~。

暑い日はいつも心配です。
北海道だし、夏も短いからとエアコンは買ってないのですが、
ここ数年はじめじめとした暑さのようでなかなかにしんどいです(´Д`;)
冬は冬でまた暖房費が馬鹿になりません。
歯医者の麻酔はけっこう気持ち悪いですね(´Д`)
自分はうがいが上手く出来なくて嫌です…。
【2014/08/05 23:36】
無題
遅ればせながら、お誕生日、おめでとう~\(^o^)/
ここ数年、気がつくと誕生日過ぎています^^;
自分の年齢もわからなくなりそうで・・・
北海道も台風の影響で大雨みたいですが、帯広は少し離れているのかな。
今年は北海道も猛暑だったようで、シロクマも猫たちも大変だったかもね。
タオルケットに入っているアペが可愛いです(・´з`・)
今日は雨が叩きつけるようで、福太郎も飼い主も、引きこもっていました。
カラス天狗、直人さんはやっぱり、絵がうまいね。
萩万年青 URL 2014/08/10(Sun)20:17:32 編集
萩万年青さん
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
年々歳を取るのが嬉しくなくなっていきますが(ノД`;)
それでも一年の節目かなーって思うので、
ケーキ食べたり、自分に誕プレ買ったりしました。
十勝は夕方から雨が降り始めましたね~。
大雨です。
洪水にならないといいけど(´Д`;)
今年もなんだか変な気候で大変でした。
猛暑には参ります…。
絵はいつもと違ったテーマでも楽しいものですね(ノ´∀`*)
【2014/08/10 22:51】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]