忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れで今日は一日寝て過ごしてグッタリしてました。
連休取っておいて良かった…。
しかし、月曜公開の漫画もブログの漫画も何も出来てないので
これから漫画描きです。

今日は昼過ぎ辺りから雪になりました。

DSCN0785.JPG

これから雪降り続きかなー。

寒いのでヒーターの上にいるクロ。

DSCN0789.jpg

DSCN0790.jpg

クロ「ここはあったかいの!」
ヒーターつけるとずっとここにいて、一緒に寝てくれません…。

最近記事下のデカイ広告気にならなくなってきたなー。

拍手[4回]

PR
親父大好きなクロが親父を見つけて「にゃぁ~ん」。
そんなクロを見て親父が「この鼻垂れ猫~」言ってたので
見に行ったら見事に鼻水出てた。

DSCN0687.JPG

そんなに鼻水出るほど嬉しかったのかクロ。
せっかくなので親父に抱っこしてもらってパシャリ。
この写真だと鼻水は写ってないように見える…。

DSCN0683.JPG

しかしズームすると見事な鼻水が!
でもブレちゃってるんだよね…(ヽ´ω`)

DSCN0685.JPG

綺麗に?撮れるまで粘る自分。

DSCN0688.JPG

それにしてもすごい鼻水。
でも病院行っても風邪とは言われない…。
アレルギー性鼻炎みたいなものなのかなぁ…。

DSCN0684.JPG

さっそく嫌になってジタバタしはじめるクロ。

DSCN0692.JPG

暴れるクロ。
親父も嫌になってきたのでここで終了。


拍手返信
>りえりえさん
厄落としはどうでしたか?(´▽`)
気持ち程度なんだろうけれど、なんだかすっきりしますよね(^_^)
秋の京都行ってみたいです。
自分は今日とは冬しか行ったことないんですよね~(ノ∀`)


拍手[5回]

ハロウィン絵でも描こうかと思ったのですが、
もう忙しくて出来ませんでした…(´A`)

その代わり坊ちゃんカボチャを買ってきてジャックオランタンを作ってました。

DSCN0603.JPG

なかなか良くできたんじゃないだろうか。

DSCN0632.JPG

キャンドルを入れて骸骨の貯金箱とパシャリ。

DSCN0646.JPG

明かりを消してパシャリ。
綺麗に撮影できないのが残念。

DSCN0653.JPG

黒猫も追加したかったけど、ちっとも撮影に協力的じゃないクロ。
でもキャンドル入れたランタンの匂い嗅いでた。
熱くないのかな…?

拍手返信
>りえりえさん
ありがとうございます~(´▽`)
当分忙しくなりそうなんですよね…。
でも、こちらの実話漫画もまだ終わってないので、描きたいです。
厄落としは気持ちの問題かもしれないけれど、やってみて損はないと思うんですよね(´▽`)
ニャンコはそういう匂いというか猫好きな人がわかるんでしょうか…(^_^)

拍手[2回]

デジカメ買ったらフォトブックの無料券貰ったので作ってみました(´▽`)

DSCN0402.JPG

じゃーん。
可愛い柄があったのでそれにしてみた。
ちょうど黄色い花のタンポポ模様。

では中身の一部をパラパラーっと。

DSCN0403.JPG

リコの子猫時代。

DSCN0404.JPG

ひめこの子猫時代。

DSCN0405.JPG

クロ避妊手術で腹帯姿。

DSCN0406.JPG

ヤマちゃんサクラちゃん。

DSCN0407.JPG

ひめこサクラちゃんと。

DSCN0401.JPG

ハナタレクロ。

DSCN0408.JPG

最後はひめこのぐっすり寝顔(´▽`)

拍手[5回]

お久し振りです。

こちらの絵も漫画も描きたいと思っているものの、
やっぱり創作漫画の方を仕上げたいので更新サボリ気味です(-_-;
ストーリーものを描くって難しいなぁと改めて思い知ってるところですね~。
でも楽しいんだけどね。

もうすっかり秋な空気で暖かい食べ物が美味しい時期ですね(´∀`)
実はこの秋の食べ物、秋刀魚でまたひめこのお話があるので
ちょちょっと描きたいなーと思ってます。
猫らのあしあと続きもあるし、なんだかやりたい事だらけの充実しまくりです。

最近、夜は寒いのでクロもてしてしするようになって
腕枕して一緒に寝てます。
寒いけれど、やっぱりこの季節は好きだなぁ。

今日はそのクロの写真をぺたぺた。

DSCN0293.jpg

窓際に置いた座椅子で気持ち良さそうに寝てます。
この座椅子はもうクロ専用ですね…。
あー、プランター片付けないとなー(ノд`;)

DSCN0294.jpg

べろーん。
カメラ向けてたらペロペロしだした。

DSCN0304.jpg

ぶれてしまったけどなかなかいいのが撮れた。

DSCN0321.jpg

お次は…

DSCN0322.jpg

顔をごしごし。

DSCN0323.jpg

ぺろぺろ。

DSCN0325.jpg

またごしごし。
この手が可愛い。

DSCN0326.jpg

またぺろぺろ~。
連写すばらしいー。

こんな感じでクロも元気ですよ~(^_^)
自分はこれから年明けまで年賀状シーズンで忙しくなるので
またストレスまみれな生活なんだろうなぁ…。

(ヽ´ω`)

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]