忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れで今日は一日寝て過ごしてグッタリしてました。
連休取っておいて良かった…。
しかし、月曜公開の漫画もブログの漫画も何も出来てないので
これから漫画描きです。

今日は昼過ぎ辺りから雪になりました。

DSCN0785.JPG

これから雪降り続きかなー。

寒いのでヒーターの上にいるクロ。

DSCN0789.jpg

DSCN0790.jpg

クロ「ここはあったかいの!」
ヒーターつけるとずっとここにいて、一緒に寝てくれません…。

最近記事下のデカイ広告気にならなくなってきたなー。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こちらでも昨日の朝、雪がちらついたようです。
昨夜もすごく寒かった・・・
山形はきっともっと寒いのでしょうね。
猫パンチの漫画、描けましたか?
仙台でイルミ見てけっこう気分転換になったんじゃないかな。
キレイなものを見るといい刺激になって気持ちが浮き立つし。

クロは暖房の上がお気に入りなんですね。
猫は暖かいところから絶対離れませんね。
でも、暖房消すと布団に入ってくるんでしょう?
うちのも最近は夜は家に入りますが、やはり布団には入らないなぁ。
萩 万年青 2011/12/10(Sat)11:22:15 編集
萩 万年青さん
そちらでも雪が降るほど寒かったんですね。
もー全然布団から出れません(^_^;
猫パンチの漫画まだペン入れが終わったところで
色塗りはこれからです!(>_<)
イルミネーションなんて山形では見れないので
いい気分転換になりました(^_^)

暖房消すとさすがに布団に入ってきます。
やっぱり隣で寝てくれると嬉しいです(´▽`)
湯たんぽ入れて暖めてます(^_^)
福ちゃん布団に入らずどこで寝てるんでしょ…?
【2011/12/11 20:05】
無題
岡山も寒かったです。
県北は雪みたいでした。
クロちゃん、ヒーター点けると一緒に寝てくれないんですね(^^;
スズもエアコンの風が当たる場所から動きませんね~(笑)
猫さんは...冷たい(T_T)
スズにゃん URL 2011/12/10(Sat)14:50:31 編集
スズにゃんさん
そちらでも雪が降るほどだったんですね。
自分もさすがに外出する時は長袖になりました(^_^;
冬は上にコート着れるからって中身は
半そでTシャツだったりするんですよね(ノ∀`)
スズちゃんも暖かいところにいるんですね(^_^;
隣で寝てほしいのに~!
【2011/12/11 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]