忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋をちょっと整理していたら、猫らが写ってるネガがいくつかあったので
写真屋もう辞めるし、今のうちにデータにしておこう思って
自分でCDにデータ化してきました(^^)v
こういう時社割も効くからいいよね~。

一番最初にチェリー。

FH000001.JPG

FH000015.JPG

ひめことリコ子猫時代。

FH000017.JPG

FH000006.JPG

FH000011.JPG

FH000012.JPG

これひめこの顔が映ってないのが残念なんだけど、
丸い頭とオケツが可愛くて…。
あともうすでにリコの腕がひめこのヨダレでベトベトになってます(^_^;

FH010004.JPG

成長したひめこ。
1歳の時かなぁ。

FH010005.JPG

同じくリコ。
隅っこにひめこが。

仲の良い2ニャンだった。

FH010007.JPG

FH010009.JPG

公園にいた黒猫。

FH010008.JPG

同じく公園の猫。
ひめことリコもここで保護。
この当時捨て猫多かった。
今はどうなんだろう…。

FH020003.JPG

同じ公園で保護した白黒の子。
この子の写真も残ってたのが嬉しい。
クロのオケツだけが写ってる。

FH020004.JPG

白黒の子と一緒に保護した茶トラ子猫。
この子も女の子だったなぁ。
ひめこが凄く可愛がってた。

FH020009.JPG

この子もお喋りだったなぁ。
白黒の子と、茶トラ子猫は2ニャン揃って同じところに
里親が決まったのでした(^_^)

皆可愛い子達だよ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部可愛いですね~(≧∇≦)
こんなに貴重な写真はデータ化しておかなきゃ勿体ないですよね。
社割かぁ...いいなぁ(*´艸`*)
私もスズの写真(デジカメ)をHDDからCDに焼かなきゃ!!
スズにゃん URL 2011/12/29(Thu)22:30:44 編集
スズにゃんさん
皆可愛かったです(´▽`)
CDも完璧とは言えないけれど、ネガは古くなると
変色もするし、ボロボロになるんですよね(^_^;
社割だけは半額くらいになるので嬉しかったなぁ。
証明写真も3分の1以下の値段で作りました。
小まめに保存しておくとパソコンになにかあった時
安心ですよね(^_^)
【2011/12/30 09:58】
おはよ~(*´▽`)
働いてるとこによっては割引出来たりするからいい事もあるよね。
辞める前に見つけてよかったね~(^―^)

可愛い写真ばっかり!
子猫の写真なんてめっちゃ貴重だから嬉しいね♪
子猫の時ってあんなに小さいのに成長すると
人間と同じで体型って変わってくるよね。
ひめこチャンもリコちゃんも大きく成長したね( ´艸`)

リード付けてるよね?
お散歩しようと思ったのかな?
私ね、猫と一緒にお散歩するの凄く憧れてて
他の子は無理だからひなちゃんと出会った時に
出来るかなぁって期待したけど全然ダメだった。
ベランダにも出れないビビリだよ(;´∀`)

外猫さん、保護猫さん。
直人さんの周りは猫ばっかりだったのねw
私もそうかもだけどwww

茶トラの女の子って珍しいじゃない。
でも直人さんはよく出会ってるよねw
私はひなちゃんが始めて。
ちぃちぃやかー君、その兄弟もみんな男の子。
茶トラさんって男の子も女の子も
どちらも甘えん坊で天然だわwww
ひろっぺ URL 2011/12/30(Fri)11:17:52 編集
ひろっぺさん
普通に買うよりずっと安いので、助かりますよね(´▽`)
古くなったネガフィルムの末路を知ってるので
綺麗なうちに見つけられて良かったです(^_^)

皆可愛いかったです(´▽`)
こういう猫らが幼かった写真見てると、
「会いたいなぁ…」って思ったりして寂しくもなったりします。
もっと写真撮っておけば良かった~とか(ノ∀`;)

そうなんです~、外で散歩も考えてましたが、
猫って上手くいかないですよね(^_^;
リードも嫌がってたし、いざ外に行くと引きずって
行かないとダメだったりして(-_-;
ひなちゃんお外に嫌な思い出でもあるのかな・・・。
クロも外が好きじゃないビビリです(´∀`;)

自分が保護してくるから猫だらけになってました。
でも、猫好きな人には猫が寄ってきますよね~。
ひろっぺさんの家には敵わないです(^_^)

自分けっこう茶トラは女の子に会う確立高かったかもしれませんね。
でも、ちぃちぃみてると男の子でも甘えっ子ですよね(´∀`)
やっぱり茶トラ見ちゃうと可愛いなぁって思っちゃいます(ノ∀`*)




【2011/12/30 15:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]