忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
そして遅めのメリークリスマスです。

忙しい時期もそろそろ終わりに近付き、今日からやっとまとまった連休です。
でも仕事の方は退職する事を決めました。
このまま同じところに居ても何も変わらないし。
働いてるはずなのに貯金は減っていく一方だし。
毎日イライラとストレスと疲れでいっぱいになってたけど、
明日からやっとまとまった連休だー!思いながら家に帰ったら…

DSCN0803.JPG

こんなことに。
買っておいたオヤツをクロに盗み食いされてボロボロに…。

そしてギリギリになってしまいましたが…。
どうしても描きたかったクリスマス絵。

0b9c2710.jpg

今日は一日これを描いてました。
もう間に合わないかと思ったよ…。・゜・(/∀`)・゜・ 。

そして今日はこれから明日更新の漫画の原稿でーす。
あ…5枚くらいしかないけれど年賀状も出さねば…。

拍手返信
>さるりさん
ネームだけは先に2話分描いていたので続けて更新なりましたが、
その後はまだ手もつけてないです…(x_x)
最期は眠るように…なんていうのが理想ですが、
実際はそうもいかないな~って思い知りました…。
生き物を飼う、世話をする、一緒に暮らすってやっぱり
それなりの覚悟がいることなんですよね。
せめて一緒にいる間は幸せだって思っていてほしいです(^_^)

>りえりえさん
ワンコって尻尾も振るから余計に表情があるように見えるんですよね。
猫らと暮らし始めてからニャンコは無表情っていう訳でもないって気付きましたが。
そんな子が急に表情を無くしてしまうとやっぱり切なかったです…。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス!!

次の人生に進むんですね(^^)
これからの新しい道、上手くいくように応援していますよ♪

わぁ~ポストカードにしたいです(≧∇≦)♪
何て優しい絵...
直人さん、素敵な絵をありがとうございます(*^^*)
スズにゃん URL 2011/12/25(Sun)22:23:27 編集
スズにゃんさん
メリクリありがとうございました!

現状のままズルズルしてても何も変わらないので
行動することにしました。
少しでも前よりはいい仕事に就けたらいいな…!
漫画も遅れないようにしないとですね(>_<)

絵に感想ありがとうございます!(´▽`)
遅めだったけれど、なんとか間に合って満足です!
【2011/12/26 13:08】
こんにちは☆
直人さん、遅すぎwww

お仕事辞めちゃうのね。
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね!
ってもう次は決まってるのよね??

あらら、パンがえらいこっちゃにw
器用に袋破いて、いい匂いがしてたのね。
クロちゃんもクリスマス祝いたかったんだわwww

可愛い~~!!
茶トラさん、黒猫さんを見るとちぃちぃ、ひなちゃん
オト君って感じがして凄く嬉しい気持ちになる♪
ひろっぺ URL 2011/12/26(Mon)15:48:05 編集
ひろっぺさん
さすがに当日夜じゃあ遅かったですね(ノ∀`)

面接の予定だけはあるけど、実は次はまだ決まってないんです。
でも、採用する方は「すぐ来て欲しい」とか言うし、
退職する方は「一ヵ月後で」とか言うしやり辛いなぁ…。
それなら辞めてから探すしかなくて…。

帰ってきてこの光景はガックリきますよねー(^_^;
ちょうどよくケーキだったけれども…(ノ∀`;)
本当にクロは焼き菓子好きだなぁ。

同じ柄の子を見ると嬉しくなりますよね(´▽`)
自分はこの3柄は絶対はずせないです。
【2011/12/26 18:50】
こんばんは
遅いけど、
メリー・クリスマス!

クリスマス絵、可愛いくて楽しい絵です。
プレゼント、何でしょうね?
いいお仕事が見つかる、というプレゼントだといいね。
萩 万年青 2011/12/27(Tue)20:32:49 編集
萩 万年青さん
メリークリスマスでした!
年賀状も今日出してきましたー(´▽`)

ホントいい仕事が見つかってほしいです。
また非正規になりそうですが…。
とりあえず今よりは貯金したいので(>_<)
【2011/12/28 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]