忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日と元旦も仕事なので今日のうちに年末の挨拶を…。
もうこういう仕事は二度としたくないよ (゚⊿゚)、ペッ

いよいよ明日が終われば2012年です。
2011年はいろいろあったというか、本当に大変な年だったと思う。
自分としてはひめこを亡くした2009年が一番辛かったけれど、
今年はそれに上塗りしたというか…。
大震災後、正直…、あっちに行ってしまったひめこが羨ましくなったりもした。
生きてても辛いことばかりで…。

でも、いろいろ変化があった年でもあったなぁ。
漫画を雑誌に載せていただけたり、連載の話をいただけたり。
連載の方はなんかネタ的に滑った感じがする…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
あー、失敗しちゃったかなぁ。
いつもギリギリすぎるから、もっと余裕もって作業したい(x_x)
来年もっていうか長く続けたいけれど、こちらもどうなるやら…。

結局、仕事も辞める事になったし、不安を持ち越すような年になっちゃったよ…。

悪いことばかりでもなかったですけどね。
近場だけれど、いろいろ飛び回ったし。
やっぱり、漫画の声かけてもらえたっていうのは嬉しかったです。
あ、そうそう厄落としもした!

来年は少しでも良い年になるといいな。

たぶん今年最後のクロのハナタレ写真。
15時頃布団から出てきたなーと思ったら…

1ae7059e.jpg

a59a1fc3.jpg

ちょびっとだけどね。

では、良いお年を~ノシシ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も終わっちゃいますね~

うん、振り返ると私もいろいろありました。
でもオト君をきっかけに直人さんのブログに出会えて良かったです。
あのオト君のイラストは本当に心にぐっときました...

来年も素敵なイラスト&漫画をたのしみにしています!
スズにゃん URL 2011/12/30(Fri)21:58:17 編集
スズにゃんさん
大震災が強烈すぎて今年はそこからスタートのような
感じすらしたので、早く過ぎ去った一年でした。

オト君の事はいまだに信じられなくて、まだこっちに
いるような気さえしてるんですよね(^_^)
来年もオト君の絵のような人の心に残る絵が描きたいです。
今年一年お世話になりました(´▽`)
【2011/12/30 23:33】
こんにちは(*´▽`)
今年も後数時間。
ここにきてやっと終わるって事を実感w
いろんな事があった1年であっという間だった。
辛い事が多すぎていっぱい泣いた年になったよ。
来年は笑顔いっぱいな年であってほしい!

直人さんも地震を経験して(めっちゃ心配したよ)
お仕事辞めてこれから新しいスタートだね。
大変な事もあるけどお互いに乗り越えて頑張っていこうね!!

仲良くしてくれてありがとうね。
オト君の絵、優しさいっぱいで救われたよ。
また描いてほしいなぁ。
今年最後にクロちゃんの得意技?のハナタレ見れて嬉しかった♪w
来年もよろしくね~~!

良いお年を☆☆
ひろっぺ URL 2011/12/31(Sat)15:38:49 編集
ひろっぺさん
今年は暗い出来事が多かった年でしたね。
でも、もうそろそろ終わりです。
自分も、来年は少しでも幸せな出来事がありますように!って思います。

大震災はもう多くの人が大変な思いをしましたよね。
あれだけ酷い事があったのだから、来年はそこまで
酷い事も起きないですよね(ノ∀`;)

こちらこそ今年はいろいろとお世話になりました!
オト君の絵はまた描きたいです(^_^)
今度はどんな絵にしようかなぁ(´▽`)
やっぱりおいしい物食べてるところですかね(´・∀・`)
最後の最後にクロのハナタレ写真取れました(笑)
この後鼻水飛ばしてクシャミしてました(^_^;

では、良いお年を~ノシシ
【2011/12/31 23:24】
こんばんは
震災はみんなの心に影を落としたかもしれないですね。
景気のいい話題と言ったら「なでしこジャパン」くらいだもんね。
誰もがそれぞれの思いを抱いて新年を迎えるわけですが、直人さんはお仕事も辞めて、不安もあるかもしれない。
でも、ひめこを失くした傷も少しづつ癒えているようだし、きつい仕事の合間にお料理したりイラスト描いたり、直人さんはとても前向きだと思いますよ。
漫画のお仕事にもご縁ができたしね。
あとは良いお仕事に就けるといいね。

本年中はありがとうございました。
来年は良い年になりますように。
萩 万年青 2011/12/31(Sat)19:49:51 編集
萩 万年青さん
やっぱり年末になり、いろんなところで大震災の文字を見ますね。
他にも「も~この国はどうなっちゃうんだ…」なニュースばかりで…。
仕事はこのままズルズル低賃金写真屋やってても何も変わらないので、来年はそこよりマシな仕事がしたいです。
と、いうかもう接客は嫌だ…(ノд`;)
今年一番嬉しかったのはやっぱり漫画の事ですね(^_^)

こちらこそありがとうございました!
良いお年を~ノシシ
【2011/12/31 23:28】
無題
年末バタバタでした。
直人さんは今日も明日もお仕事なのね。
お疲れ様。でも今年で最後だね。
次の年末年始はゆっくりお家で寛いで
いられますように。
本当に去年はいろんなことがありすぎましたね。
私も2009年ぶりくらいに、しかも他人のことで
泣くことが多かった一年でした。
今年は心機一転だね。転職うまくいきますように。
今年は去年よりいい年になりますように^^
yuya URL 2012/01/01(Sun)03:12:36 編集
yuyaさん
年末お疲れ様でした。
年明け仕事続きで本当にサービス業なんて
二度としたくないです(>_<)
去年は本当に酷かったから…今年は少しでも
良い年であってほしいですよね(´▽`)
yuyaさんも今年一年良い年でありますように!
【2012/01/01 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]