忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナタレてるのは相変わらずですが…。
最近はこんなドジもやっちゃってます。

fdfa3166.jpg

a985aeff.jpg

379b4dfc.jpg

63ccf77b.jpg

部屋に入ろうとする時、前をよく見てなくて壁に顔を
ぶつけちゃうんですよね。
年なのかなぁ…。
なんだかまたところどころ掻いてカサブタ作って
ハゲも増えてるし、やっぱりこれはフードを代えるべき…?

拍手返信
>さるりさん 
婆さんの心の中にはしっかりひめこが生きているというのは
やっぱり嬉しかったですね(^_^)
イリコ美味しそうですよね~。
やっぱりさるりさんの家のニャンズも好きですか(´▽`)
自分も食べたくなりました(ノ∀`)
派遣だけど、一社決まりました。
でも2月中旬からスタートなので、まだ就活は続けてます。
もっと条件のいいところに行きたい、というか派遣よりは
アルバイトかパートの方がまだ扱いはいいので
今月いっぱいは就活してそうです。

>りえりえさん
なんとか派遣一社は決まったところですが…。
やっぱり派遣よりはアルバイトかパートの方が良さそうなので
まだまだ就活中です。
19日にまた仙台行ってきます。
とにかく正社員雇用が無いですね~…。
自分もその頃の世代なので、本当に就職には難儀しました。
社会に出た時すでに不況の嵐で酷かったです。
都会でも酷かったのに地方なんて更に…。
なんだかしんどい思い出ばかりだけれど、猫らがいたから
頑張ってこれた部分はけっこう多いです。
お金稼がないとって思うけれど、やっぱり漫画描きは
辞めたくないんですよね(^_^;

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロちゃん...
(=^w^)見られちゃった~

スズも「やんぐぎゃる」の時からあちこち頭をぶつけていましたよ(笑)
猫さんてそんなものなのかも(^^;
スズにゃん 2012/01/16(Mon)12:37:42 編集
スズにゃんさん
こういう時見ちゃいけなかったかな…って思いますよね(ノ∀`;)
スズちゃんもやってたのですね。
それにしても「やんぐぎゃる」って!(>ε<*)
猫ってそんなもんなのかなぁ。
このドジっこっぷりも可愛いですよね(´▽`)
【2012/01/17 10:56】
こんばんは☆
クロちゃんの行動、めっちゃ可愛いなぁ(〃▽〃)
直人さんの帰りを待ってたのね。
嬉しいよね~♪
私のとこなんて誰も出迎えてくれないんだから( ̄ー ̄;)

あはははは~(≧∇≦)
猫って何かに夢中になるとそればっかりで
周りを全然見てないよねw
それにしてもこれは痛そうw
あまりの痛さにお腹空いた事を忘れなかったかなwww

直人さん、ナデナデせずにただ見てただけなの??@@

クロちゃんってちょっと神経質でデリケートなのかもね。
ひなちゃんと同じような感じかなぁ。
強い子じゃないから色々大変だよね。
お互いに頑張ろうね!o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2012/01/17(Tue)20:17:58 編集
ひろっぺさん
いつも部屋から出て階段のところで
待っててくれてるんですよね~(´∀`)
婆さんが言うには玄関近くまで来てるそうです。
婆さんが嫌ですぐ逃げていくそうですが(^_^;

そんなに腹減ってたんですかね~(´∀`;)
何も壁に頭ぶつけることもないだろうに…。
ぶつけた後は何事もなかったようにしてたので
自分結局見てただけでした(ノ∀`;)

クロも心配事が尽きないニャンコなんですよね。
ひなちゃんもワクチンのアレルギー出たり
なんだか通院もタイミングも難しいですよね。
皆毎日元気でいてほしいです(´▽`)
【2012/01/18 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]