忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台行って帰ってきました。
面接はなんだか微妙だったなぁ…。
「返事は明日郵送で」って言われた時点で「あー、終わった」って思った。
こんな返事を聞く為に往復2500円…。
交通費だけでも馬鹿にならない。
仙台行くだけっていうのもなんだか勿体無いっていうので
いろいろ買い物もしちゃうからなー。
ここ1~2ヶ月で出費が凄いことに。
でも25日また面接なんだよね( ̄ー ̄;)
やっぱりシフトのところより土日祝のところがいいので
ギリギリまで頑張ろうと思います。

面接終わってもう17時くらいだったので晩御飯にすることにした。

DSCN0833.JPG

牛タン定食!
写真はちょっと突っついちゃった後ですが…(^_^;
これまでさんざくた面接行ったのに一度も喰えてませんでした。
美味しかったー(´▽`)
ご飯おかわりしました(ノ∀`)
白米大好き。

バス停から歩いてちょっとのところにあるルピシアでも買い物。

DSCN0837.JPG

以前、友人から誕生日プレゼントとしてもらったシャンパーニュロゼが
物凄く美味しかったので、また飲みたくなって購入。
ついでに仙台限定伊達いちご。
どんな味がするのかな~(´∀`)
ルピシアのお店は初めて行きましたが、缶にいろんなパッケージがあって
可愛いですね~。
集めたくなってきた…。

早く仕事決まって「交通費が~!」なんて言う日が無くなるといいなぁ。

拍手返信
>りえりえさん
アレルギーや、最近の犬猫の病気が多いのはフードも
関係してるそうです。
毎日食べるとそれだけ毒素が体の中に溜まっていくんでしょうね…(-_-;
良い食事をして毒素を徐々に出していけたらなーって思ってます。
さっそく拒否られましたが(ノ∀`;)

>さるりさん
今日行ったところは微妙でした(>_<)
また「今回は残念ながら…」なんていう書類を見る羽目になるんだろうなぁ。
あれ地味にグサっとくるんですよね…。
まずは白菜だけ続けてみます(´∀`)
白菜の量を徐々に増やしていって、市販のフードの量が減っていって
くれるように頑張ってみます(^_^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!伊達の牛タンではないですか!
いいですね〜!

面接うまく行きますように(祈)!
ねこ太郎 URL 2012/01/20(Fri)04:14:10 編集
ねこ太郎さん
そういえば、ねこ太郎さんは宮城の方なのでしょうか?(´∀`)
牛タン美味しかったです!
次は何食べようかな~(*´p`)

ホントうまく行ってほしいです(>_<)
望む!土日祝休み!!
【2012/01/20 23:08】
無題
うちの次男もなかなか決まらず...
このままセブンのバイトでいいかなって言ってましたゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
あ、そこから将来オーナーに?なんて(笑)

牛タン食べたい!!メチャ大好き!!
本場は違いますよね(〃∇〃)

直人さんの就活、応援してますからね!
うちの次男も頑張らせます(v^ー^v)
スズにゃん 2012/01/20(Fri)12:34:29 編集
スズにゃんさん
派遣になるくらいならアルバイトやパートの方が待遇が上だったりしますしね~(^_^;
コンビニなら店長になれる可能性もあるかも?ですよね。
コンビニ店員って一種の才能だと思うのです。
自分には無理でした(ノ∀`;)
牛タン美味しかったです!
やっぱりいくら就活って言っても、楽しみもないとね~(ノ∀`)
応援ありがとうございます(´∀`)
まぁ一応滑り止めがあるのでなんとか…(´∀`;)
【2012/01/20 23:11】
こんばんは
就職活動お疲れ様です。
シフト制じゃないところのほうが規則正しい生活おくれるしね。
毎日同じことの繰り返しみたいに感じるかもしれないけど、決まった時間で働けるところの方が気も楽だと思いますよ。
いいところが見つかるように。
がんばってね。
ルピシアは容器の柄が色々で楽しいけど、高いよね・・・

手作りの猫まんまを作っているのですか。
キャットフードだけでなく、色々食べるほうが猫も健康にいいみたいですね。
クロは白菜が好きなんだね。
どういう味が好きなのか、試行錯誤だね。
萩 万年青 2012/01/20(Fri)20:24:32 編集
萩 万年青さん
本当にもうシフトのところって嫌ですね(´д`;)
やっぱりカレンダー通りがいいなぁ…。
受かったところは連休が取れないかも…とか言われて
週2日休みなのに連休取れないのはしんどい思いました。
それでも贅沢言ってるのかなぁ…。

ルピシアの限定ラベル可愛いの多いですよね~。
お茶も美味しいし、いろいろ欲しくなるけれど、たしかに高い!

手作り猫まんま最近ちょびっとずつ始めました。
まだ白菜のみですが、これはちょこちょこ食べてくれてます。
まずは白菜からですね(^_^)
【2012/01/20 23:18】
無題
就職活動大変そうだね。
交通費、これは痛いよね~。
でも決まるまで仕方ないのかもしれないね。
お仕事が決まったら元取れるね!
頑張って!!

牛タンってめっちゃ有名じゃないの。
美味しそう~!!
私、牛タンは焼き肉屋さん行かないと食べないなぁ。
ご飯おかわりってwww
私、この半分も食べないよw
ひろっぺ URL 2012/01/20(Fri)23:35:59 編集
ひろっぺさん
元取るつもりで頑張ってます(´∀`;)
派遣とは言え、一社は受かってるから仙台まで
行ったり来たりする気にもなるんだと思います。

自分も今まで牛タンは焼肉屋くらいでしか
食べたことなかったんですが、仙台だと
定食とかであるんですよね。
こんだけお店があるなら食べてみたくなります(´∀`)
やっぱり白米はやめられません(ノ∀`)
【2012/01/20 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]