忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白菜は食べてくれたけれど、やっぱり野菜の好き嫌いはあるんでしょうね~。

7b68486c.jpg

7a47c05c.jpg

be7d7981.jpg

39268403.jpg

まぁ、そうだよなぁ~。
今まで野菜自体食べることなんてほとんど無かったし…。
でも、白菜は食べれるから少しずつ慣らしていこうと思います。
ニンジンはしばらくは隠し味程度かな…。

明日また就活で仙台行ってきます。

拍手返信
>さるりさん
作りました!
自分にはこれが一番コスト的にいいかもしれないです(^_^;
高価まんまは仕事決まってからでもいいですよね…。
茂吉クンにも変化があったのですね(´∀`)
やっぱり食の内容も大事ですね。
あまり神経質にならない程度に続けてみます(´∀`)
手間も自分の可愛いニャンコの為ですしね(ノ∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白菜は甘みがあるけど、ニンジンは独特の味ですもんね(^^;
私は大好きですが(笑)

雪、大丈夫ですか??
ニュースですっごく雪が積もったのを見ると直人さん家、大丈夫かなって心配になります。
仙台、気を付けて...(^^)/
スズにゃん 2012/01/19(Thu)12:27:37 編集
スズにゃんさん
仙台行って帰ってきました(´▽`)
ニンジンはやっぱり初めて食べるニャンコには
きつかったかな(ノ∀`;)
雪はまだ少ない方なので大丈夫です。
屋根からドドドド!なんて落ちてくるとちょっと
怖いですけどね(^_^;
【2012/01/19 22:20】
こんにちは☆
手作りご飯始めたんだね。
直人さん、結構こってるもの作るのね@@
私なんて最近はちぃちぃ達に「肉いりこ」(昔から変わってないw)
ひなちゃんには焼いたお魚にご飯混ぜてあげてるだけよw
クロちゃんはお肉やお魚は食べないのかな?

ニンジンは匂いがあるから難しいかもね。
少しづつ食べてたらそのうち慣れてくるかも。
好みがあるからご飯も大変だよね。
頑張ってね!!

仙台、気を付けてね☆
帰って来たらグッタリかもよ。
早く寝るようにね!(*´▽`)
ひろっぺ URL 2012/01/19(Thu)12:51:40 編集
ひろっぺさん
仙台から帰ってきました(´▽`)
やっぱり歩く距離増えるのでもう眠いです(ノ∀`)

ひろっぺさんのところのひなちゃんみたいに
クロも白米いっぱい食べれるようになるといいのになぁって思ってますが…(´∀`;)
ひろっぺさんの家の子達はけっこう鹿肉とか生肉も食べれるし、
そういう食生活の方が良さそうですね。
クロはもっぱら市販のカリカリや缶詰だけでした(>_<;)

ニンジンはやっぱりダメでしたね~(^_^;
次は本当にちょっとだけかな。
皮膚病よくなってほしいし、もうちょっと頑張ってみます。
【2012/01/19 22:26】
ちょっとまったあ
そのリゾット!私が喰う!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
っていうくらい旨そうじゃないですかww
一瞬クロちゃんになりたいと思ったのは
私だけじゃないハズwwww

本人(猫?w)どこ吹く風ですけどねw

今日は東京も寒いです~
事務所暖房入ってるけど足が氷のようです><
yuya URL 2012/01/20(Fri)12:55:42 編集
yuyaさん
ここまでして食べてくれてるのは
白菜だけだなんて…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
なんだかチーズとか入れたらすごい美味そうなのに!とか自分で思っちゃいました(笑)
今度入れてみようかなぁ猫用チーズ。
あとフードプロセッサー買おうかなーって思ってます。
足先とかなかなか温まらないですよね(>_<)
靴先に唐辛子の粉末入れるといいとか聞いたけれど、
靴下が唐辛子まみれになって、洗うの面倒そうなので
やってないですが…(^_^;
【2012/01/20 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]