忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかここ最近飛び飛び更新になってしまってるなー…。
チェリーの話続きです。

103c773e.jpg

7b3a89be.jpg

7c8ab116.jpg

bfe646ff.jpg

唸り声は今まで聞いた事がないもので、最初は怖くて
見に行ってませんでした。
チェリーだけは外飼いしてかしてあげられなかったっていうのも
後悔の一つでした。
自分はもう犬を飼う資格は無いと思った…。

師走っていうだけあって忙しいですね。
就活もしてるからなんだろうけれども、実はゲームもやってたりします。
ゲームって恐ろしいなー。
時間経つのあっという間です。
漫画のペン入れとか色塗り中はよく音楽聞きながら作業してるのですが
今回いいなーと思ってリピートして聞いてるのがこちら。



和風BGMでなかなか良いです。
BGM聞いてたらゲームの方もやりたくなっちゃって、
ここ数日ハマってました…。
日本昔話のようなグラフィックで、枯れ木に花がぶわぁぁあ!っと咲くところとか、水が透き通ってる場所があったりして背景も綺麗です。

去年、年賀状絵を親父に見せたら「もっと早くに見せてくれたらこっちにしたのに!」言われたので今年の年賀状絵のネタを親父に見せてみた。
それがこちら↓

5570fb45.jpg

もちろん「こんなのボツだ!」言われた。
イメージとしてはススワタリのクロが抜け毛を撒き散らしながら
大量に集まって竜の形を作ってるんだけれども、その後ろから
親父が掃除していくという感じ。

拍手返信
>さるりさん
拍手ありがとうございました!
最近小梅ちゃんの発作も減ってきたみたいで安心しました(^O^)
漫画は今月分のネームはできているのですが、まだ全部は
完成してません(^_^;
また後で泣きを見ることになりそうです(ノ∀`;)

>なっつさん
初めまして。
拍手コメントありがとうございます!
最近更新が飛び飛びになってしまって申し訳ないですが、
自分の絵や漫画でそう言っていただけるっていうのは
とても嬉しいです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
人間は年をとって今まで簡単にできていたことができなくなりイライラしたりするけど、動物もそうなのかな。
ヒトは理性で抑えることができるけど、動物はそうはいかないもんね・・・
チェリーの唸り声は、聞いてるほうも不安だったでしょう。
小型犬が流行ってから犬も室内で飼うようになったけど、昔は外飼いが普通でしたね。

動画はゲームのサントラですか?
長そうなので、はじめのほうだけ聴いてみました。
きれいな曲ですね。
でも、1曲がちょっと短すぎるかな・・・
年賀状、全然準備していないです^^;
萩 万年青 2011/12/17(Sat)19:52:44 編集
萩 万年青さん
自分の歳でも病気になったら治りにくいとか、目があまりよく見えなくなってきたって感じるので、不安になったり怖くなったりもしますよね…。
昔はどの家も犬は外飼いが当たり前だったので、うちもそうでした。
でも東北の冬は犬にも辛いそうなので、やっぱり可哀相だったなぁって思います。

動画、ゲームのサントラです。
さすがにはじめの方だけだと短い曲の繰り返しなのでそう感じるかもしれないですね~。
自分も今日も結局漫画の下書き描いただけになりました(T□T;;)
【2011/12/17 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]