忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からPCやスマホで猫パンチが見れるようになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
『ケータイ猫パンチTV GOLD』はこちらから。
自分はさっそく登録してしまった(ノ∀`*)
他の方はどうやって漫画描いてるのかなーってずっと気になってたし、気になってた方の猫漫画見方題だし!
動物病院の情報とかもあるんですね~。
これからまた仕事なので、後でいろいろ見てみようと思います。

あと、自分はもっと漫画描くの早くなりたいなぁ…。
たしかに仕事忙しいし、就職活動してたっていうのもあるけれど、
それを取ってもやっぱり自分は無駄な事してて時間使うの下手で描くのが遅い。
しかも今回左手で箸を持ってるところを描いてしまった…。・゜・(/д`)・゜・ 。

就職活動関係で8日に仙台行ってきます。
光のページェントなるイベントがあるので見てくる時間あったら写真撮って来ますね~。

久し振りにひめこが描きたくなってきたので、SAIで水彩塗りを挑戦してみました。

d4cd5654.png

こんな日がいつか来るかも…と期待してたんだけどね。

本物の水彩とはまた違うんだろうけれど、水彩塗りも楽しいなぁ。
クリスマスとか年賀状の絵もそろそろ描かないとだ。

リンクにさるりさんのHP『105号室』を追加しました。
保護した子猫の記事がきっかけでお邪魔させてもらってます。
可愛い猫絵もいっぱいで和みます(´▽`)

拍手返信
>りえりえさん
マーボーカレー…お酒はどうなんでしょう?(´▽`;)
自分はカレーの時はお酒って合わない感じがして、
あまり飲んでないので(ノ∀`;)
でも辛味増やしたならワインとか合いそうかなぁとか思っちゃいました。
やっぱり好みかもしれませんね(^_^)



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
猫パンチGOLD、クリックしてみたけど何も表示されないんですよ。
うちのPCの問題?
登録したいけど、正直言って定職につくまでは難しいかなぁ。
私も今やっているポスティングの仕事に見切りをつけて、ちゃんと定期的に収入のある仕事を探しています。
ひところに比べると、求人は増えているように思うのですが、どこも若干名の求人に数十人の応募があるようです。
直人さんも求職活動開始しているのですね。
ほんとに厳しい状態だけど、お互い、長く続けられる良い仕事に就きたいですね!

福太郎が最近怒りっぽいです。
私が不採用続きでカリカリしてるところがあるから、そういうのに反応しちゃうのかなぁ・・・
萩 万年青 2011/12/05(Mon)20:59:48 編集
萩 万年青さん
今見てみたら…ほんとだ…真っ白ですね…。
漫画投稿するページもエラー起きて見れない状態です。
リニューアル後のよくあるエラーっぽいやつなのかなぁ(^_^;
自分がやってるオンラインゲームも大型アップデートの時は
よく臨時メンテになります。
そんな感じなのかもしれないですね…。
んー、でも仕事から帰って来てからも見たかったのに残念…。

今の写真屋バイトをしてても現状は変わらないまま低賃金で
奴隷のようにこき使われるだけなので(ノд`;)
今日ももう胃が痛くなる程ストレスでいっぱいでした。
なのに低賃金なので割に合わないです…。
たしかに求人は増えたように見えるけれど、依然厳しいままですよね。
こちらもです。
今回も採用されるかなんてわからないし、隣の県なので引越しは確実かなぁ…。

不採用続くとカリカリしますよね…。
そういう時にひめこが亡くなったので、もっと構ってあげればよかったなーって思ったりもしてますが、どうしようもない時期ですよね…。
【2011/12/05 22:51】
二足歩行w
かわいいなー
いつか「お話できるようになったのにゃー」って
しゃべりださないかな、うちの子もww
意思の疎通はけっこうあるとは思うんだけどw
yuya URL 2011/12/06(Tue)00:51:17 編集
yuyaさん
ひめこのお喋りっぷりはいつか猫又になるかも?とか
思ってたくらいだったもんで(ノ∀`)
喋りだしてなんてくれたら、そりゃもー!嬉しいですよね(´∀`*)
いろんな話するのにw
【2011/12/06 19:59】
無題
登録しました~♪
もちろん直人さんの漫画を読むため( ̄ー ̄ふふふ…
と、近々スマホをメインにしようかなとも思っていたので(^^)
今はガラケーがメインなんです。

ひめこちゃん、とっても楽しそう(*^^*)
やっぱり直人さんの絵は癒しです!!
スズにゃん 2011/12/06(Tue)12:47:07 編集
スズにゃんさん
ありがとうございます~(´▽`*)
今日は休みだったので、8日の事を調べつつ
猫漫画読みふけってました(笑)
自分もスマホにしたいなぁ…。
その為にも仕事決まってほしいような、漫画描きたいから
このままでもいいようなと悩みつつ…。
でも、今の仕事はストレスいっぱいな上に低賃金なので転職する事を決めました。
精神的に辛くて苦しい時に、猫らの笑顔描くと少しマシになるんですよね(ノ∀`)
【2011/12/06 20:02】
こんばんは☆
後で見に行ってみるね~☆

仙台に行って来るんだね。
光のページェント、凄く綺麗みたいよ。
私も見に行ってみたいけど遠いから無理w
東北の方って以前は全然興味ないとこだったんだけど
こうしていろんな方とお友達になって
いろんな事を話してくれて凄く行きたいとこになったよ♪

仙台に就職するかもしれないの?@@
そうなったら引越しでしょう?

ひめこチャン、何かいい事あったのねw
猫ってたまにめっちゃ楽しそうで
鼻歌でも歌ってるような感じの事ってあるよねwww
ひろっぺ URL 2011/12/06(Tue)23:43:13 編集
ひろっぺさん
はーい、ありがとうございます(´▽`)

8日は早起きになるし、めんどくさいと思ってたんですが
光のページェントが楽しみで(ノ∀`)
今回行けなかったら期間内にまた行ってこようと思ってます。
出費厳しいけれど(^_^;

採用されたら引越しです。
勤務時間も休日もシフトなんで…。

嬉しそうに歌ってる(?)時もありますよね(´∀`)
あれ本当に歌ってるんだと思ってました(^_^)
【2011/12/07 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]