忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱走したチェリーですが…

9d0f9ce1.jpg

668ae5ec.jpg

bdf46dcb.jpg

c273070f.jpg

まだ明るいところで見つかったから良かったものの…。
このまま暗闇にでも行かれてしまったら、その後は行方不明だっただろうな…。
元気な時の頃のように走り回るなんてことはもうありませんでした。
老人の徘徊みたいな感じで、自分がどこを歩いているのかすらわからなかったと思う。
車が来た時は轢かれてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした・・・。
自分の知らないところでお別れ、なんてとても嫌だと思った。
でも、ひめこがそうなっちゃったんだよなぁ…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
うわ~、間一髪だったですね。
痴呆だと車来てもわからないだろうねぇ。
そうでなくても、びっくりすると動けなくなるみたいですね。
昔、運転してるときにいきなり犬が飛び出してきて急ブレーキかけたけど、しばらく犬、出てこなかったです。
出てきたときにはホッとしましたよ。

昨日、道端で猫の屍骸見たです。
いいお天気だったし無傷だったので、はじめは寝てるのかと思った。
たぶん車にはねられたんだと思う。
嫌な気分になりますね。
萩 万年青 2012/02/14(Tue)19:58:50 編集
萩 万年青さん
動物だと平気で轢き逃げていく人もいますしね…。
だから猫らも外に出したくなかったんです。
チェリーは何が危険かとかどこを歩いているかすら
わかってなかったと思います。
動物だって轢きたくないですよね。

猫だとわざと轢き逃げていく人もいるんですよね。
ひめこはそういう人に轢かれたのかな…。
とても嫌な気分です。
【2012/02/15 09:40】
こんばんは☆
すぐに見つかってよかったね。
探すのがもう少し遅かったらどこに行ったか
わからなくなってたかも。。。
たまに道路を歩いてたり横断したりしてる犬を見かけるけど
めっちゃヒヤヒヤする。
実際目の前で轢かれる瞬間を見た事あるんだけど
どうしてあげる事も出来なかったよ。
車はホント危険。
こんな事があったから次からはチェーンにしたのかな?
チェリーちゃん自分が危ないめにあったって
全然わかってなかっただろうね。。。

チェリーちゃんをお家に連れて帰った時
めっちゃ安心したでしょ。
でもこんな事になって後悔したり。。。
いいと思ってした事なのに悪い結果になるって事あるよね。
予想出来ないからその時その時で対処するしかないし
動物を飼うってホント大変だよね。。。
ひろっぺ URL 2012/02/14(Tue)20:10:11 編集
ひろっぺさん
あのまま暗闇にでも行かれてたら見つかりませんでした。
道路脇にいる犬や猫ってヒヤヒヤします。
この間仙台から帰る時に白い猫が轢かれてました…。
自分も運転中に前走ってた車が猫をはねていきました。
バイパスだったこともあってどうすることもできませんでした。
チェーンで繋がないと庭の池に落ちたりして…(x_x)
もう目の前に何があるかすらわかっていなかったんでしょうね…。

いなくなられる不安や心配がずっと続くよりは
やっぱり見付かった方が安心します。
もっと脱走できないようにすれば良かったなぁって
今になって思いますが…。
ずっと見てもいられないし、なかなか難しいですよね。

【2012/02/15 09:44】
無題
交差点でしかも車...
無事で良かった((´д`*)

車社会だから仕方ないのかもしれないけど、悲しい現場ってよく見ます。
スズを飼ってからますます見たら辛くなって。

やっぱりチェリーちゃん、何も分からず歩いていたんですね...
スズにゃん 2012/02/15(Wed)12:34:32 編集
スズにゃんさん
その車はチェリーに気付いて止まってくれたので
良かったですが…。
ヒヤっとしました。
道路で轢かれている子を見るのってとても辛いですよね…。
チェリーはもうどこを歩いているかもわかってない感じでした。
【2012/02/15 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]