忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いて漫画読みながら寝ている親父のところにつれていくと、
毛布が気持ちいいのがニギニギし始めるクロ。

20120209-1.jpg

写真撮りながら、自分もそうなんだけど親父も年取ったなぁ…って思った。
クロもなんだけどね。
10年っていう時間の流れはやっぱり大きい。

20120209-2.jpg

自分の部屋に戻って、しばらくしてから来てみたら
すっかりマッタリ居座っているクロ。
よっぽど親父が好きなのか、親父が使っている毛布が気持ちいいのか。

子供の頃(たぶん幼稚園くらい)描いていたであろう親父の絵。

20120209-3.jpg
たぶんこうだったような。

↓現在。

20120209-4.jpg

どっちが酷いのやら。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
お父さん、体調大丈夫なの?
風邪やインフルエンザ流行ってるね。
直人さん、うつらないように気を付けてね☆
お部屋の中でもマスクしてた方がいいかもよ。
お父さん、雪かき頑張り過ぎたかな(;´∀`)
お大事に☆☆

クロちゃんはお父さんの事好きだし
毛布もふみふみにちょうどよかったんだと思うよ~。
お父さんのとこ居心地よかったんだね(*´▽`)

私も歳とったわぁw
見た目もだけど体力もなくなったwww
今年もまた歳をとってしまうし
もう人前で年齢なんて言いたくないわwww

直人さん、ごめんね絵を見て笑ってしまった(*≧m≦*)
私に笑われたくないよねw
だってね、幼稚園くらいに描いた方が
お父さんらしいものwww
現在のお父さんを幼稚園の時に描いたとしたら
間違いなくイジメられてたかも(;´∀`)

直人さんのお父さんって優しそうな人ね~♪
(この絵を見てそう思ったw)
ひろっぺ URL 2012/02/09(Thu)23:13:21 編集
ひろっぺさん
まだ本調子じゃないようですが、だいぶ回復してきたみたいですー。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
インフル怖いくらいですよね。
自分も移るかもと不安になってましたが、今のところは大丈夫なようです。
まったく…病み上がりで雪かきなんてするから…(^_^;

どっちも好きなんでしょうね~。
自分の毛布じゃちっともやってくれません。
ひめこはやってくれたのに(^_^;

歳は喰いたくないですね(xдx)
病気も怪我も治りにくいし、なにより痩せにくい( ̄ー ̄;
白米食いすぎてまた肥えました…。

子供の頃はちゃんと人間風に描いてたんですけどね~。
親父のあだ名が熊だったようなので、その頃からこんな感じです。
子供の頃はさすがに熊は浮かびませんでした(ノ∀`)

【2012/02/10 20:49】
無題
お父様、大丈夫ですか?
最近の風邪はなかなか治らないので無理されないように...

クロちゃん、クマパパ大好きなのかな?
こちらとしては「毛布がいいんだ!!」って思いたいですよね~。

似顔絵、みんな子供の頃に描くとこうなります(=^w^)
私は今のクマパパが好きです♪
スズにゃん 2012/02/10(Fri)12:31:13 編集
スズにゃんさん
ここ最近はだいぶマシになってきました(´∀`;)
ご心配ありがとうございます。
もう仕事とか休み取るようにしてるみたいです。

クロはよく親父に「撫でて~」と言いに行ってます。
リコも親父が好きだったんですよね~。
ひめこだけは懐きませんでしたが…(ノ∀`)

やっぱり子供の頃ってこんな感じですよね(´∀`)
【2012/02/10 20:51】
無題
ども、仙台在住のねこ太郎です(笑)。
親父さんのキャラ、かなり気に入ってます!
ねこ太郎 URL 2012/02/10(Fri)18:35:45 編集
ねこ太郎さん
お、やっぱり仙台なのですね(´∀`)
親父キャラいいですか(笑)
ありがとうございます!
【2012/02/10 20:53】
こんばんは
お父さんの風邪は良くなりましたか?
インフルエンザじゃなければいいけど・・・
暖かくしてお大事にしてくださいね。
直人さんも気をつけてね。
クロはお父さんも好きだし、毛布の感触も好きなのかもね。
クロは人間の風邪はうつらないのかな・・・
それにしても、お父さん、漫画たくさんありますね。
私は今のところ、風邪ひきそうでひかない。
たまに頭痛がしたり、喉が痛かったりするけど、普通に動いていられます。

クマのお父さん、年をとっている感じがよく出ていると思うよ。
たぬきのお婆さんといい、直人さんは人物を動物に例えるのがうまいんじゃないのかな。
ちなみに、ご自身を例えると何でしょうか?
萩 万年青 2012/02/10(Fri)19:03:05 編集
萩 万年青さん
最近だいぶ良くなってきました。
苦しそうに咳してることもなくなりました。
ご心配ありがとうございます。
インフルになるのは嫌ですよね。
前に自分がインフルになった時、両脇でひめことクロが寝てましたが全然移りませんでした。
猫風邪も人に移らないですしね~。
病気にはなりたくないですよね(´∀`;)

一番似てそうな動物絵にしてるんですけどね(ノ∀`)
自分のは浮かばなかったので、あの白い丸坊主です(^_^;
【2012/02/10 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]