忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久し振りに「猫らのあしあと」続き。
やっと80まできました。

3904f11f.jpg

660da398.jpg

19796231.jpg

661962f4.jpg

続きを描くのが怖いっていうのもあるけれど、描かなきゃ進まない。
チェリーの様子は見てて辛くなりました。
もっとちゃんと介護すれば良かったなぁ…。
チェリーがうちに来た時の話もかけたらいいなぁって思ってます。
チェリーもなかなかに面白いワンコでした。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しで100じゃない!
100までいったら続けて読んでみたいなぁ。

動物が病気、ケガするとホント悲しくなってくるね。
元気な姿を知ってたらよけいに・・・。
もうね、記事を読んでてオトくんの事思い出して
辛くなったよ・・・。
少し前まであんなに元気だったのにって思うよね。
動物は話す事出来ないから辛いとか痛い、悲しいとか
いっぱい我慢するし・・・
ごめん、言葉が続かないよ。
居なくなって後悔するよね。

こういうお話ってホント辛くなるわ。
でも記録だもん、残しておかないとね☆

チェリーちゃん、撫でてもらって嬉しかったと思う!
触られると温もりって伝わるから
安心出来たと思うよ☆
ひろっぺ URL 2012/02/07(Tue)22:10:06 編集
ひろっぺさん
100までもうちょい!ってところまで来ました!
なんだか自分にしてはけっこう描いたなぁ。
描き直したいところもあるし、
最初のころなんてモノクロ漫画でしたしね(^_^;

こういう時、言葉が通じたらなぁ…って思っちゃいますよね。
いつもの元気な姿がどれだけ素晴らしいか思い知る出来事だし…。
チェリーの時もいっぱい後悔しました。
もっと幸せにしてあげれば良かったとか、
犬が欲しいなんて軽はずみなこと言わなきゃ良かったとか。
全部過ぎ去ってからばかりです。
食べ物の匂いはわかっていたようなので
きっと暖かいとかっていうのは伝わってそうですね(^_^)
【2012/02/08 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]