忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は続き描けました。

2523d588.jpg

8a97290c.jpg

adf39496.jpg

c1fa328d.jpg

鼻血も痴呆になる前の前兆か何かだったのかなぁ…。
後になってから病院で痴呆かどうか聞けば良かったとか
いろいろと後悔しました。
とにかく自分の家のようなところでは犬が不幸になるだけで犬を飼ってはいけないと思い知った。

今日はまたこれから連載漫画原稿の続きやります(>_<)
最近時間ギリギリ投稿ばかりだ…(´д`;)

拍手返信
>かずんさん
お久し振りです!
かずんさんもお元気でしたか?(´▽`)
なるべく漫画中心の生活が送れるように頑張ってますが、
なかなか上手くいかないもんで…。
また新しい仕事探そうと思ってます(^_^;


拍手[4回]

PR
お久し振りです。
まただいぶ間が開いてしまいました(ノд`;)
チェリーの話続きです。

4fd9a2ac.jpg

14287635.jpg

d50bde7d.jpg

a5e0d2f8.jpg

それまで、歩いていていきなり排泄するなんていうことはなかったので
「いよいよなのかな…」と思うようになってました。
本格的に痴呆が始まるまでそんなに日数もかからなかったです。
ワンコのあしあとまだ続きます。

今月はまだ4回しか更新してないんですねー…(>'A`)>
今日含めてたったの5回。
写真屋も忙しい時期だったり、嫌な客いっぱいで毎日くたくたです。
嫌々やってる仕事なのでまたダメ元で求人のチラシを漁る日々。
最近地震もまた多くなってきたし、日本の政治も世の中もメチャクチャだし、
なんだか今年は散々ですねぇ…。

来年は今年より少しでも良い年になるといいなぁ。

拍手返信
>りえりえさん
チェリーはもう火葬してもらったところで納骨させてしまったのですが、
ひめこは急に行ってしまったもんだからなんだか手放せなくて…。
離れてる土地で納骨するのが果たしてひめこも望んでる事なのかなーって思ってしまうんですよね。
猫は特に環境変わると大変な動物だし。
自分が納得するか、お墓買えるまで一緒にいようと思います(^_^)

>みきたろうさん
ありがとうございます~(´▽`)
もっと載せたいのですが、忙しい時期なので年明けまで
ちょっと無理そうです…(ノд`;)
絵や漫画はもっと描きたいんですけどねぇ…。




拍手[4回]

猫らのあしあと久し振りに更新。
75話以降はしばらくワンコの話が続きます。

51ef5df5.jpg

3c1a9d2d.jpg

3a40fe3b.jpg

b4f1d22d.jpg

猫らが1コマも出て来てませんが…。
やっぱりチェリーの話をスルーして猫らの話だけを描くって事は出来なかったです。
悲しい話になっていくけれど、しばらくの間チェリーの話にお付き合いください。


今日は良い天気だったので、資料探しもかねて近場に紅葉を見に行ってきてました。

DSCN0663.JPG

だいぶ秋の色。

DSCN0665.JPG

秋色のグラデーション。

DSCN0666.JPG

春にメジロがいた桜の木。

DSCN0671.JPG

モミジだろうか…。
凄くきれい。

DSCN0678.JPG

落ち葉。

ケータイ猫パンチTVにて11月1日に「猫又と少年」第9話が無料公開されてました。
よろしければ、そちらも見てもらえたら嬉しいです(^_^)
最近頑張って背景描いてるよ!Σ(>_<)

拍手[3回]

腹帯姿のひめこその後。

0124eb6d.jpg

77462595.jpg

327c6868.jpg

dfb651c1.jpg

ひめこの時は抜糸に行く数日前に腹帯を取ってしまったのでした。
しかも外に出る猫より腹が汚れる言われた。
一体どこでなにやって遊んでたんだひめこ…(-_-;

今日やっと出しっぱなしの扇風機をしまいました。
やっぱり部屋が少し広くなった。
広くなったところで、今度は猫トイレを一個増やしました。

DSCN0374.JPG

やっぱりトイレ一個じゃ足りない感じだったもんなぁ。
「ねこのきもち」かなんかで「猫の頭数+1個」って書いてあったし、
やっぱり1個多い方がいいのかな。
猫トイレだけならあと3個はあるヽ(´ー`)ノ

部屋掃除もしっかりやりたい今日この頃。


拍手返信
>無記名さん
煮魚とかこの漫画で覚えました(´▽`)
難しそうって思ってた料理も、簡単に出来るところを見ると
じゃあ、やってみようってなるんですよね。
シロさんいい性格してます(笑)

拍手[1回]

なんだかお久し振りです(^_^;

139384e1.jpg

6fabbd2e.jpg

575fafdc.jpg

1e8aa07b.jpg

80f767f2.jpg

53a09ede.jpg

e0263006.jpg

32a5bf3e.jpg

猫と一緒に寝るのは自分の夢だったんですが、まさか両脇腕枕まで出来るとは思ってませんでした。
寒くなるといつも楽しみにしてたんですよね~。
猫らが布団に入ってくるようになると「秋なんだなー」って思います。
寒くなってきていたから余計にひめこの手術痕が傷まないか心配だった訳ですが…。

拍手返信
>りえりえさん
具合悪くなると「早くいつもの元気な姿になってほしい」って思ってました(^_^)

拍手[19回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]