忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画猫らのあしあと久々更新です。
チェリーの話を描くとどうしても号泣してしまい、
次の日目が腫れる、目が腫れるので眠くなる、
やっぱりチェリーが死ぬ話なので悲しくなるとか
理由はいろいろでなかなか続きが描けなくていましたが、
続きを描く余裕も出来たし、またぼちぼち描いていこうと思います。

97-1.jpg

97-2.jpg

97-3.jpg

97-4.jpg

97-5.jpg

97-6.jpg

97-7.jpg

97-8.jpg

こんな時は仕事やら学校なんて行きたくないです。
子供の頃飼っていたセキセイインコが死にそうになってて
学校なんて行きたくないのに親に怒鳴り散らされて嫌々学校行って
登校前はまだ息があったのに学校から帰って来たら死んでいた、という事もありました。

待っていてくれた、と思いたいです。
チェリーは頑張ってくれた。

拍手[5回]

PR
久し振りに猫らのあしあと続きです。

575b8937.jpeg

8e8a64cd.jpeg

817a3477.jpeg

93d8569e.jpeg

ご飯とか散歩目当てでもあるんだろうけれど、
久し振りに帰ってきた自分を忘れる事なく
喜んで出迎えてくれるのは嬉しいよね。

いよいよチェリーが虹の橋を渡る話になっていきそうです。
こうやって描いてるとやっぱりチェリーにも会いたくなります。

拍手返信
>無記名さん
自分で作っておいてなんですが、サクランボのタルト美味しかったです!
猫らのケーキ屋さんてなんだか可愛いですね(´▽`)
しかしクロが味見役とは…(笑)
そんな漫画もおもしろそうではありますが(ノ∀`*)

拍手[4回]

お久し振りです。
もうすっかり飛び飛び更新になってしまった。

df3c2c6a.jpeg

3502452b.jpeg

3b91b58b.jpeg

ec61cae2.jpeg

手術後で倒れたのでちょっとビックリした…。
月のものの話をしていいかどうか迷いましたが、
やっぱり書いてしまった。
今は子供の成長も早くて小学校入る前から性教育するところもあるそうですね…。

そんでもって22日から仕事始まりました。
フルタイムじゃないけど2日続いただけでクタクタ…。
中腰とかしゃがんだり立ち上がったりを繰り返して
品物の前出しなんかをするので間接痛になりました。
この仕事もいつまで続くかなぁ…。

今日は休みだったのでまたいろんな花を撮影。

23a0eea8.jpeg

庭に咲いてたシャクヤク?かな?

1d72764f.jpeg

ツツジだかサツキだか。
黄色はやっぱりいいなぁ。

7b21e723.jpeg

白いのもあるよー。

d5e9fed8.jpeg

この間の藤。
いっぱい咲いてたよー。
香りも良かった。

1adb9224.jpeg

落ちてるのもいっぱいだったけどね。





拍手[4回]

昨日の続きになりました。

2adf497e.jpeg

cb8229af.jpeg

10471c91.jpeg

7c740062.jpeg

さすがに小屋に入って一緒に寝るっていうことはなかったけれど、
いつも小屋の近くで寝てました。
ブリにとってチェリーは安心できる相手だったのかな。

今日は風が強かったけれど、天気の良い一日でした。
なので藤を見に行ったよヽ(´ー`)ノ

DSCN1313.JPG

前見に行った日からけっこう日数経ったのでいっぱい咲いてました。
足利フラワーパークのもいつか見に行きたい。

DSCN1319.JPG

いっぱい垂れ下がっている。
綺麗。

家に帰ってラズベリーを植え替えしていたら
カタバミが咲いてるのを見つけました。

DSCN1320.JPG

初夏も近くなってきた感じした。
そろそろヤマブキやらビヨウヤナギが咲く時期になってきましたね~。
ひめこの3年目の命日も近付いてきた。

拍手返信
>りえりえさん
ありがとうございます(´∀`)
またボチボチ行こうと思ってますが、
やっぱり長続きできるといいなぁ(ノ∀`)
自分もチェリーの話描いててニワトリの話や
子猫の話を思い出しました(´▽`)

>ねこねこねこさん
今回こそは本当に長続きできるといいなぁって
思っていますが・・・(ノ∀`;)
ありがとうございます。

拍手[2回]

お久し振りですヽ(´ー`)ノ
最近なんだか飛び飛び更新だ…。

aab17740.jpeg

defd87ec.jpeg

999fb4af.jpeg

03262fe6.jpeg

天敵のはずなのになぁ。
ニワトリの事も家族だと思っていたんだろうか。
そういえば犬って牧羊犬とかもやれるしね。
ニワトリの方も害が無いとわかっていたのか、
夜はいつもチェリーの側で寝ていました。
次はその話を描こうかな。

それから、バイトだけど仕事も見付かりました。
今度こそ長続きするといいな…。

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]