忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もほぼ一日漫画描きしてました。
いやー作業進む進む。
いつもこれくらい描けるようになったらいいのになぁ。

( ー`дー´)。oO(もうホントこのまま漫画描きだけしていたい…)

猫パンチ用の漫画とブログ用漫画を一日4コマずつ
完成させていくだけでもだいぶ進むんじゃないかと思うので、
毎日描く癖をつけたいな。
あとは自分の趣味の絵というか漫画もちょこちょこ手つけはじめました。

7c541b7e.jpg

まだラフとかネーム段階ですが…。
こっちはあくまで趣味なのでのんびりやりますヽ(´ー`)ノ
それにしても、最近あまり女性キャラ描いてないな…。

2月22日の本日は猫の日ということでー。
猫好きとして何もしないのは勿体無いので落書きしました。

754492ce.jpg
リコは可愛かった。
顔も性格ももちろんだけど、オケツが可愛かった。
うちに来た猫らの中で一番可愛かったんじゃないかって思う。
自分はよくオケツの可愛いリコをひっくり返してはしげしげと
眺めてました(ノ∀`)←
あとよくω突っついてた。
ヘン○イ飼い主ですね…。
だってニャンコのωって可愛いじゃないか…ρ(´ε`*)

オケツネタはまだ続く。

9108b8ff.jpg
クロはよくひめこのオケツの匂いを嗅いでいた。
自分に話かけてくるひめこが後ろ向いた隙に、とか。
よほど臭かったのか口が半開きになってたりしてましたね~。

猫の日というよりは猫のオケツの日みたいになってしまった(ノ∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもイッセイがまあちゃんのお尻嗅いで
ブレーメンになってましたw
見た目失礼だよねー。レディ?なのにww

今日はネコの日なので、イッセイには花を。
まあちゃんには、猫用かつぶしと、
今夜はゲームせずに遊ぶってことでw
今は一緒にお風呂中です(^_^)
ユヤ 2012/02/22(Wed)22:22:10 編集
yuyaさん
レディのオケツ匂い嗅いでそれはないww。・゜・(/∀`)・゜・ 。
いやでも、なんでオケツ匂いなんて嗅ぐんでしょうねw

自分は特に何もしなかったです(´∀`;)
手作り猫まんまも一口二口食べたくらいで終わっちゃったし、
自分は漫画描いてました(ノ∀`;)
yuyaさんみたいにお花とかもうちょっと気使えば良かったなぁ。
【2012/02/23 09:17】
こんばんは☆
今日は猫の日だけど
私のとこ結局いつも通りのご飯あげたw
クロちゃんは特製猫まんまでも作ったのかな?(*´▽`)

私のとこもニオイ嗅いでるのよ。
ちぃちぃは嗅がれたらめっちゃ嫌がるのに
他の子のは平気で嗅ぎに行くのよねw
なんのチェックをしてるのかなぁ?w
猫のオケツの日ってwww
って事はクロちゃんの嗅いだり触ったりしたのかな?(*≧m≦*)

漫画描くの楽しそうだね。
好きな事してるとあっという間に時間過ぎない?
寝ずにすむならそのまま続けたいよねw
ひろっぺ URL 2012/02/22(Wed)23:18:08 編集
ひろっぺさん
自分も特に何もしてなかったです。
本当に絵描いたくらいで(ノ∀`;)
もうちょっと美味しいオヤツ買ってくれば良かったかなーなんて
思うんですが、手作り猫まんま食べてくれないし。・゜・(/∀`)・゜・ 。

やっぱりオケツ匂い嗅いでますよね(´∀`)
ホント何やってるんだろ…って思うんだけれど、
見た目が面白いんですよねwww
ちぃちぃ、自分は嗅がれるのは嫌なんですね(´∀`;)
自分はしょっちゅうクロひっくり返して眺めたり
匂い嗅いだりしてます(ノ∀`)←
やっぱり臭いだけなんですけどね(^_^;

漫画描くの楽しいですね~。
気付くといつも夕方になってます。
もうホント寝ないでやれるならずっと描いてたいですね(^_^;
【2012/02/23 09:22】
こんにちは
猫の日、夕方になって気がつきました。
そんな日があるなんて、去年初めて知ったし・・・
福にとってはノミ取りつけられたので、イヤな一日だったと思います(^^ゞ
漫画は同人誌用ですか?
私は今は全く描いてないけど、大昔、“やおい”ばかり描いていたころは女性が描けなかったですよ。
本屋に行くと、漫画の描き方の本がたくさん出ているけど、「服のシワの描き方」なんて本があったのにはびっくり。
今は何でもマニュアルなんだねぇ・・・

福もちんたまは可愛かったですが・・・取っちゃったから。
たまにお尻を拭こうと抱っこして見ようとすると怒るんだけど、猫でも尻見られるのはイヤなんですね。
萩 万年青 2012/02/23(Thu)10:30:01 編集
萩 万年青さん
いつの間にか出来てましたよね猫の日。
犬の日もあったような…。
自分は結局漫画描きして終わった日でした(ノ∀`)
手作り猫まんまもあんま食べてくれないし(^_^;

一番上の漫画は同人誌用ですね~。
出来たらいいな~っていうレベルですが(^_^;
やっぱり“やおい”描いてるとそうですよね。
女性キャラなんてほとんど出てこない(ノ∀`)
今は資料も参考書も道具もいっぱいあって
便利だなーって思います。

ちんたま取ると名残のような感じになりますよね。
それも可愛かったりして…。
やっぱり猫もオケツ見られるのはイヤなんでしょうね~(ノ∀`)
でも可愛いから見ちゃいます(*´艸`)
【2012/02/23 19:46】
無題
うちはカリカリが数粒増えただけです(笑)
私が寝た後でパパからジャーキーを貰ったかも♪

スズしかいないので猫が猫のお尻をクンクンするってビックリです!
でもこのイラスト可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
クロちゃんの真剣な顔、想像したら笑ってしまいました(^m^)

好きなことをするって時間があっと言う間ですよね♪
本当、上手ですね(゚o゚=)
女性キャラも見たい♪
スズにゃん 2012/02/23(Thu)12:28:19 編集
スズにゃんさん
猫の日って言っても、奮発したオヤツ出しても
食べてくれなかったら悲しいですからね(ノ∀`;)

猫が複数いるとオケツ匂い嗅いでましたよ(´∀`)
それがまた笑えちゃう光景なんです(*´艸`)
クロはホントに匂い嗅ぐ時こんな顔してました(笑)

楽しい事してるとあっという間に日が暮れてますね(´∀`;)
女性キャラは…今のところ描く予定が無いもんで(ノ∀`;)
【2012/02/23 19:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]