忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画描いてたらいつの間にか日が暮れていました…。
そんな感じなのでご飯作るのも実はめんどくさい。
でも腹は減る。
冷蔵庫にある材料でピザを作りました。

DSCN1054.JPG

ジャガイモをレンジでチンして熱いうちに潰して
平たくしてからフライパンで両面に焼き色を付けて、
ベーコン、しめじ、ピーマン、玉葱、ケチャップ、チーズのせて
チーズが溶ければ出来上がりー。
生地がジャガイモなのでもちもちです。

明日もまた面接です。
こないだ日記に書いた別の会社の写真屋です。
もうそろそろ面接するのもイヤになってきた。
取ってもくれそうにない企業や会社に馬鹿みたいに
明るく振舞ったりするのも疲れるよ(´_`)

拍手返信
>りえりえさん
もちろんチョコチップを入れても合うと思います(^_^)
この間の炊飯器チョコケーキにバナナ入れても美味しいです。
部屋がスッキリすると気持ちいいですよね~(´▽`)
漫画描きに余裕が出来たら…と思ってますが、
その余裕ある時がぜんぜん見えてきません(^_^;
ニャンコが幸せそうにしてくれてるなら、まぁいいかなぁって思っちゃいますよね~。

>かずんさん
焼き菓子好きなんですよね(´▽`)
この間のチョコケーキは蒸した菓子になるんでしょうか(ノ∀`)
クロ、猫まんま食わないくせにバナナケーキは
盗み食いしてました!(>_<)


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ご飯作るのって面倒な時があるよね。
私もね作りたくないって思う事あるよ。
私一人だったら適当に食べて終わってるわw
お仕事はお休みがあっても家事には休みがない。
なんかそれって不公平な感じしない?
働いてないけど家事してるんだから休日くらいほしいw
例えば洗濯したら100円、ご飯作ったら500円とか
お金になったらもっと頑張るのにwww
わがままかもだけど(;´∀`)

じゃがいも生地のピザって凄い@@
上に乗ってるのは(じゃがいも)食べた事あるけど
それを生地にするなんて私には考えられなかったw
めっちゃ美味しそうね。
明日作ってみよ~~♪
私ね、食パンの上に炒めたベーコンとかピーマン乗せて
チーズ、ケチャップ、マヨネーズかけてトースターで焼いて食べるよ。
ピザみたいで美味しいの(*´▽`)
私の料理って教えてもらっても怖くて食べれないかなwww

明日、面接頑張ってね!
しんどいかもだけどもしかしたらって事もあるし
諦めないでねo(〃'▽'〃)oファイト!!
ひろっぺ URL 2012/02/28(Tue)23:31:26 編集
ひろっぺさん
作っておいて後で暖めるだけってしておけば
いいんですが、毎回そうもいかないですよね。
家事も労働扱いになるそうですね。
たしかに家事だけでもやってるとあっという間に夕方になっちゃうし…。
家事してお金もらえるならたしかに頑張りますよね~(ノ∀`)

自分ポテト餅とかもよく作ります(´∀`)
同じようにジャガイモを生地にして、フライパンで
ニンニク、オリーブオイルで焼き色がつくまで
なんで簡単で美味しいです(ノ∀`)
酒飲み料理ですけどね(´∀`;)
ピザっぽい料理美味しそうですねw
朝がっつり食べるのに良さそう…。
明日はパン買ってこようかな~(´∀`*)

求人増えるのはこれからですしね~(>_<)
もうちょっと頑張ってみます。

あ、コメントは承認制にしました(´∀`;)
先に書いておけば良かったですね。
すみません(>_<)
【2012/02/29 00:09】
無題
最近風邪で辛いので、キッチンに立つのも嫌で(ヾ(-ω-;)ォィォィ)お惣菜ばかりです(^^;

直人さんが頑張って作ってるのを見ると脱帽...
栄養たっぷりで美味しそうですね!!

面接(就活)はとっても大変だけど、応援してますよ!!
スズにゃん 2012/02/29(Wed)12:32:42 編集
スズにゃんさん
風邪の時に自分だけならいいけれど、
家族の分もご飯作らないといけないってすごく大変ですよね~(>_<)
「それくらいなんとかしてよ~」って自分も嫌になります。
でも猫らの世話はサボリません(^_^;

面接、今度こそ引っ掛かってくれるといいなぁ(x_x)
【2012/03/01 11:19】
こんにちは
ジャガイモはまるごとレンジでチンするのですか?
ちょっとグラタンぽい?
簡単で美味しそうですね。
面倒くさくてもこれだけ作れれば充分ですよ。

面接お疲れ様です。
私も今度の土曜日、面接です。
気持ちが煮詰まっていたので少し仕事探しやめて何か習い事でもしてみようと思っていたけど、求人誌みたら、面接受けてみようと思う仕事があったので(パートですが)・・・
何がなんでもコレがしたい、というのが自分にはないのですが、とにかく外に出たいので・・・
お互い、決まるといいね。
萩 万年青 2012/03/01(Thu)11:15:44 編集
萩 万年青さん
皮むいて熱が通りやすいように薄く切ってからレンジでチンしてます。
ホワイトソース作ったらグラタンにもなりそうです。
具がなくても、オリーブオイルとニンニクだけで
焼き色付けるくらいでも美味しいです(´∀`)

萩さんも面接なんですね。
お疲れ様です!
あまり仕事探しばかりやってて結果がうまくいかないと
気持ちは煮詰まってきますよね…。
貯金も減っていくし…。
自分も最近面接受けてるのアルバイトばかりです(>_<)
それでも受からない!
引きこもっていると欝が酷くなりますしね…。
萩さんも猫漫画描けそうなら猫パンチで連載どうですか?(^_^)

【2012/03/01 11:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]