忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アダルト系やら何やら意味不明で失礼なコメントが増えてきました。
見付け次第削除してますが、そういう妖しげなコメントに書いてあるアドレスは
クリックしないようお願いします。


漫画描いてたらオヤツの時間になったので
バナナケーキを焼きましたー。

DSCN1014.JPG

バターとバナナのいい香り~。
レシピはこちら。
http://cookpad.com/recipe/1655707
これは朝御飯用~(´ε`*)~♪

そして最近手作り猫まんまを全く食べてくれなくなったクロ。

DSCN1018.JPG

もー、なんで食べないんだよー。
カメラを向けると嫌な顔。
部屋散らかってますが、今日もちょびっと掃除しました。

DSCN1049.JPG

床に降ろして撫でてあげたら嬉しそうにゴロン。
まったく…クロお嬢様のお口に合う食事なんてどうしたら…(-_-;

c1961307.png
この間買い物に行った時に猫と蝶のアクセを見つけました。
持ち合わせがなくて買えなかったんだけどね…。
猫と蝶は縁起が良いそうで…。
縁起がいいかどうかは別として、和む図ではありますなー。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
私のとこもたまにあるの。
もうねぇ、めっちゃ不愉快な気持ちになる。
私も見つけたらすぐに削除するようにしてるよ。
ああいうのって時間関係なくだからホント困るよね。
FC2だけかどうかわからないけど
スパムコメント設定出来るのあるから
それをしたらだいぶん減ってきたよ。
直人さんもしてみたらいいのに☆

オヤツの時間ってw
直人さん、めっちゃ可愛いって思ったよ~~(*´∇`*)
私は時間関係なくいつも食べてるwww
ケーキ、めっちゃ得意になってるでしょ?
凄いよね、ホント。
もうレシピ見なくても作れたりしない?

あらら、ご飯食べてくれなくなったのね。
飽きたのかなぁ?
でも飽きるほどまだ食べてないよね(;´∀`)
ササミ茹でて、冷めたらほぐしてウエット混ぜてみるのは?
お野菜少しだけにして。
猫は肉食だから食べるかもよ。
それにササミだから値段も安いしいいかも。
ひなちゃんやキキ達、そのご飯好きだよ。
あっ!私のとこお野菜は入れてないけどね。

クロちゃん、カメラ向けたらめっちゃ嫌そうな顔するよねw
鼻タレは最近してない?
あの写真見るのめっちゃ好きな私w

猫と蝶って凄く合うね!
以前ちぃちぃがお外で蝶と遊んでたよ~。
記事にもしたけど今見つける時間なくてごめんね。
(見てほしかったよ~)
ちぃちぃと蝶はこんな感じではなかったけどねw
もしアクセ買ったら見せてね~(*´▽`)

ひめこちゃん、まん丸でめっちゃ可愛い(〃▽〃)
表情も豊かだしおしゃべりだったの凄く伝わるよ♪
今、時間あるからか?絵の雰囲気も変わったように思った。
絵って気持ちとかいろんな事が出てきたりするよね☆
ひろっぺ URL 2012/02/26(Sun)19:54:58 編集
ひろっぺさん
コメントがあることは普段なら嬉しい事なのに、
不本意な内容だと迷惑ですよね~。
自分も見つけ次第、片っ端から削除と拒否設定してます。
このまま忍者ブログでも大丈夫そうだからFC2の方放置なっちゃってるし、荒らされない為にも削除しちゃおうかなぁ…。

折角バナナが手に入ったので(´∀`)
バナナだけ~よりはまだ食べる気になるんですよね(ノ∀`)
レシピ見なくても作れるのは今のところチョコケーキだけですね。
バナナケーキは今日の朝御飯になりました。

野菜がいけないんだろうか…。
でもチーズも食べてくれないんです(-_-;
本当にひろっぺさんの子達みたいに野菜もチーズも
肉も食べてくれるようになるといいのになぁ(>_<)
ササミ今度試してみますね!
次は野菜無しにしてみます。
今まで野菜にこだわりすぎてたのかもですね。

ハナタレはまだしてますよ~www
ただタイミング合わなくて撮れてないんですよね(´∀`;)

猫と蝶の図って和みですよね。
ちぃちぃと蝶、前に見た気がするんです。
でもそれだったかは確信がもてないですが…(ノ∀`;)
アクセは次行った時また見つけられたら買ってきますね(´▽`)

自分の中の猫の基本ってやっぱりひめこなんですよね。
それだけ自分の心の中に占めていたひめこの部分が
大きかったんだろうな~って思います。
クロもリコも可愛いし、順番付けなんてしたくないんですけどね~。
時間あるとこんな塗りもやってみたい!っていうのが
試せるんですよね~(´▽`)
もう就活辞めて本格的に漫画家目指そうかと思ったりしてました。
【2012/02/27 08:51】
無題
私もうっとうしくて、コメを承認制にしました。
こんなの書く人達、ある意味可哀想な人達かもしれない(^^;

ケーキ、これなら専用の型が必要ないからいいですね!
でも作らず買う私(笑)

クロちゃん、どうしたの~
愛情たっぷりご飯なのにね。

私も猫系のグッズを見ると欲しくなります。
去年は猫のシルエットに時計が付いているストラップを買いました♪

このひめこちゃんのイラストも和みますね(*^^*)
スズにゃん 2012/02/27(Mon)12:31:55 編集
スズにゃんさん
承認制なんてのもありましたね~。
自分もそれにしようかなぁ…。
場違いなコメント本当に鬱陶しいですよね。

牛乳パックでケーキ作れるんで、最近捨てずに
取っておくんですが、いつの間にか溜まってきたり(ノ∀`;)

クロの好みがさっぱりわからない今日この頃です。
でも、カニカマのオヤツは喜んで食べるんですよね~。

猫グッズ見てると自分でも作ろうかなぁって思ったりして。
見つけると欲しくなりますよね(´▽`)

今回はSAIのマーカー塗りにしてみました(^_^)
【2012/02/27 19:32】
無題
PCの方にはスパムコメントやスパムメールは滅多にこないのですが、最近、携帯に来ます。
1年前の今頃にも同じところからよく来ていた。
霊感なんとかいうメールがいろんな名前で来る。
2時間くらいの間に5つくらいたて続けにくるんで、すごく鬱陶しいです。
それで今回、受信拒否の設定しようとしたのですが、暗証番号忘れた・・・(-_-;)
今日、お店に行って番号変更して拒否設定したら来なくなったみたい。

バナナケーキは、おやつの時間・・・とちゃちゃっと作れるくらい、簡単なんですか?
まさか、ひとりで食べちゃうの?
クロは手作りご飯食べなくなっちゃったんだ・・・
こんな味にしてほしいとか、猫は言えないから難しいですね。
ずっと気になってたんだけど、食べなかった猫まんまはどうしてるんですか?

蝶と戯れるひめこの図、可愛いです。
萩 万年青 2012/02/28(Tue)14:49:56 編集
萩 万年青さん
自分は携帯の方は来ないんですよね~。
便利なのはいいんだけれど、なんだか迷惑な世の中です(-_-;
自分も携帯の暗証番号とか拒否設定とか忘れてしまった…。
携帯も古いし、そろそろ買い替え時なんだろうけれど、
買い換えるお金が無いです…。

材料潰して溶かして混ぜて焼けばいいので簡単ですが、
焼き時間が30~40分なのでちゃちゃっと、
とはいかないですね(ノ∀`;)
あまり膨らまないので一切れ婆さんにあげて
あとは全部一人で食べました~(ノ∀`)

クロの猫まんま、自分なら大好きなチーズを食べないなんてもうどうしていいやら…。
食べなかった猫まんまは次の日まで置いておくのですが、
干からびちゃうので結局破棄してるんですよね~。
勿体無い…。

猫と蝶の組み合わせは和みますね(´▽`)
【2012/02/28 20:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]