忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の気持ちを落ち着かせる為にも大好きな黄色で落書き。

4352bda0.png

結局自分にやれる事って少ないけど、やれる事からやっていきます。
明日から職場も復旧なようです。


拍手返信
>ウニャニャンさん
ウニャニャンさんもご無事で良かったです!
こちらは余震は続いてますが、大丈夫です(^_^)

>かずんさん
かずんさんもご無事で何よりです!
太平洋側の映像見てると辛くなってきます…。
津波の被害は千葉までけっこう広範囲みたいですね…。
自分も義援金しか協力できないけど、やれることはやりたいです。


拍手[4回]

PR
ひめことリコのトラ模様を描いてたら、やっぱり前の
少し細かく描いたやつの方がしっくりくる気がするので
また変更になりそうです(^_^;
というか、トラ模様描くの楽しい。
でも子猫時代は今のままでもいいかなぁ。

仕事は今のところ暇な時期なので、仕事中に漫画のネタを
メモするようにしました。
やっぱりメモした方が忘れにくい。

この間久し振りに見たTVでタイ○ーマ○クが出てたのでー。

c02ed00f.png

まぁ直人つながりで←
クロはきっとトラ模様は嫌だろうなぁ。

まぁ自分は同人活動の売り上げの一部を
猫ボランティアさんに寄付するくらいですが…ヽ(´ー`)ノ

拍手返信
>まりはなさん
この状態で病院に連れて行くと「風邪ではない」って言われてしまうので
笑ってられるんですよね~(笑)
酷い時はもちろん病院ですが(^_^;

拍手[3回]

今年の2月はいろいろと忙しい月になってしまった…(-_-;
2月もあっという間に終わってしまいますねぇ。

今年買った猫カレンダーに肉球の印刷付きで
今日の日付のところに猫の日と書いてあるんですよね。
猫の日はいつから出来たんだろう…(゚∀゚)

落書きになってしまったけど、ネトゲで主に動かしてる自分のキャラとひめこ。
4826c39a.png
リコとクロも描けば良かった…orz

拍手[8回]

子猫時代の猫らをもっと描いていたいのですが、
もっといろいろあったはずなんだけど、「これもあった!」なんて
思い出すものの描く時に忘れてしまったり…。
乳歯が落ちてるところを描いたらひとまず一区切りですね。
赤ちゃん猫時代の終わりという感じで。

「猫らのあしあと」も100まで描けたらいいなぁ。
いや、それ以上になってほしい。
こんなこともあったと思い出したらメモくらいしないと
ダメだと思い知りましたよ(x_x)

そんな感じなので今日は落書きのみ置いていきます。

a0c751d5.png

イカで大変な目にあったのに、やっぱりイカ好きはやめられなかったひめこ。
たまーに婆さんの部屋から裂きイカを盗み食いしてました(^_^;


拍手返信
>まりはなさん
皆が皆布団に入ってきてくれる訳ではないんですね~(゚д゚;)
知らなかった!(>_<)
一緒に寝てくれる猫らだったので嬉しかったです(´▽`)

拍手[5回]

自分がやってるオンラインゲームのネタが浮かんだので
漫画にしてみました。
着ぐるみのウサギに雪玉ぶつけて倒して(というか雪玉でしか倒せない)
アイテム拾って集めるイベントみたいなのをやってるんですねー。


画像をクリックすると大きく表示されます。
3ada295b.png

しかし漫画って難しい…。
スピード線が上手く綺麗に描けないなー。
最後のコマがバイオレンスなのは自分が少年漫画育ちだからです(^_^;
雪玉に石入れて攻撃力アップ!!←
でも良い子はマネしちゃいけないのです。


423de8a2.png
今回のお気に入り。
オンラインゲームの中でも猫らと一緒にいたいので
リコとクロも出そうかなぁ~(´▽`)


拍手返信

>まりはなさん
リコには「面倒見が良くていい子だね~」と
いいながら撫でたりしてました(^_^)
保護した時片手に乗るほど小さかったので
相当小さい時にお母さんと離されたのかなーと
思うと切なくなってきてました…。

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]