忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに落書きじゃない絵を描きました。

1ff608b6.jpg

やっぱり笑顔でひめこを抱っこなんて描いてる方も楽しくなりましたよ(´∀`*)
円の中はさすがに素材を使いました。
猫らのあしあと(漫画)の方はそろそろひめことリコも大人になってきたので
手術の話になっていきそうです。

拍手返信
>まりきちさん
自分もあまりにも突然にひめこを亡くして
まりきちさんと同じように「その日に戻ってやり直したい」と何度も思いました。
いなくなってから、時間や日にちがただ過ぎ去っていくのが
とても嫌で、自分は漫画を描くようにしたんです。
自分に出来ることって絵とか漫画描くしかできないので…。
ひめこも外が好きだったので、よくお日様の匂いさせてました。
あれから2年経とうとしてますが、今でもひめこの事は大好きなので
やっぱり会いたくなります…(ノ_<。)


拍手[5回]

PR
今日休みでした。でも明日もまた仕事…。
なんだか仕事で嫌な事続きで頭痛までするように。
他にも仕事探すもののろくなのが無い。
地方は就職関係は本当悲惨ですね…。
震災後ますます酷くなった気もする。

そんな事ばかり考えてると暗くなる一方なので
今日はダラダラと昼まで寝てゲームやって現実逃避してました。

11ea4fb2.png

ゲームではクルミとかドングリ、花食べながら冒険してます。
ドングリって食べれるのかーと思ってネットで調べたら、
あれって食べれるんですね…。
子供の頃ドングリ食べると耳が聞こえなくなるって聞いたもんだから
食べれないのかと思ってた。

最近流行のアニメの絵描いたり。

399f9797.png

この絵がなんだかやたら反応良くてびっくりした…。
流行のジャンルって凄いですね…。

拍手返信
>かずんさん
接客業凄くやりたくないし、自分に向いてるなんて思ってないんですが、
本当にこれしか仕事がなくて…。
失業しても年金保険は問答無用で差っ引かれていきますしね…。
やっぱり理不尽な客は増えてきてるんですね。
あんな客が多いから日本はデフレになるんだと思います…。

拍手[4回]

ブロ友のひろっぺさんのオト君が一ヶ月の闘病の末、昨日虹の橋を渡りました。
今でも嘘みたいです…。
今日の早朝3時半頃、たまたまその時間まで起きててそのことを
知ったのですが、寝る時に悲しくて泣きながらずっとクロを撫でてました。
オト君はひろっぺさんたちに出会えてとても幸せそうでした。
オト君のこともずっと忘れないよ。
ひめこ、オト君をよろしくね。

ce1836c5.png

今頃あっちに行った子達と一緒に大好きなチーズでも食べてるかな。
オト君、どうか安らかに…。

拍手[7回]

ひろっぺさんのところのオト君とひなちゃんが体調を崩してしまっていて
ご飯もあまり食べれてないそうなのがとても痛々しくて…。
早く良くなりますように。
自分も猫らが具合悪くなると心配で仕方なかった(>_<)
心配で眠れなくなったりしますね…(´д`;)


a57a5c0a.png

早く美味しいご飯がお腹一杯食べれるようになりますように。


なんだか気に入ってしまったおにぎりどろひめこ。

1a59c533.png
まぁこんなに盗んでいくなんて無理なんだけどねヽ(´ー`)ノ

拍手返信
>まりはなさん
お久し振りです!
そうでしたか…。
まーやちゃんのご冥福をお祈りいたします。
自分もひめこがいなくなった時そんな感じでした。
まだ一月しか経ってないし無理して元気になる事もないと思います。
ひめこの事はいまだに自分も嘘みたいだって思うんです…。


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りは4/30日(消印有効)です。


拍手[3回]

なんか皆が美味しいもの食べてる絵が描きたいなんて思ったので落書きしてました。
そろそろバナーなんてものを作ってみたくもなってきたし。
バナー用の絵の案もかねて。

b54db2cb.png

ネタ的にはやっぱりおにぎりどろのひめこかなーなんて思いつつ、
ひめリコクロ皆の絵も描きたいですねー(^_^)

現実で叶わなかった事を絵にしていくのもまた供養なのかな。


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りは4/30日(消印有効)です。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]