忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


75d54f2d.png

↑訳:まったく!お前ときたら…(この時何で怒られてたかは忘れた)

4e0bf12e.png

767bab7b.png

21268a27.png

久し振りに漫画でリコを大きく描いたような…。
親父はリコが一番可愛かった模様。
ひめこは親父にはあまり懐きませんでした。

やーっと更新できた(´д`;)
数日忙しくてぐったりしてました。
そして昨日は職場の友人と飲み会。
思いっきり愚痴大会してきて楽しかったです(^_^)

駅に向かう途中、雪虫が飛んでました。
本当に白いフワフワした毛をつけているので、
遠くから見ると雪みたいでしたね~(´▽`)


拍手返信
>まりはなさん
ありがとうございます!(^_^)
気に入ってもらえてこちらも嬉しいです!ヽ(゚∀゚)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
猫と明らかに態度が違うって私のとこもそうだったよ(笑)
それを見るたびにむかついたなぁ(笑)
ひめこちゃんの絵も可愛いけどリコちゃんもすっごく可愛い(*´▽`)
白い部分茶色に塗るとキジトラさんになるね♪

雪虫ってこっちの方では見た事ないの。
少し前にブロ友さんの記事で知ったんだよ。
飛んでないとただの虫だね(;´∀`)
もうすぐ雪が降るのかな?

お仕事大変そうね。
これから年末に向けてますます忙しくなるけど頑張ってね☆
ひろっぺ URL 2010/11/23(Tue)19:04:33 編集
ひろっぺさん
こうもあからさまに変わられるとは思いませんでした(^_^;
この時はかなり嬉しそうな顔してました(^_^)
リコはたしかに白い部分がないとキジトラですね(´▽`)

雪虫って寒い地方の生き物なんでしょうか?
実は自分も改めて見るのはこの時が初めてなんですよ。
捕まえてみたら、白い毛がなくて飛んでないとたしかにただの虫ですね。
雪はそろそろ降りそうで降らないんです。
今年も暖冬なのかなぁ。
【2010/11/24 00:34】
こんばんは
・・・訳さなくても意味わかりますよ(笑)

じっと見つめられると弱いですよね。
うちの母も福にじっと見つけられるとついついニボシをやっているようです。
私は案外猫の視線には気づかないので、いつも背中に爪を立てられますが・・・
でも、肉親が猫を可愛がっているとほっとしますよね。
自分は怒られてもいいけど。
雪虫、それらしきものを先日、見ました。
でもあまり寒くならないです。
飲み会でストレス発散できたかな。
萩 万年青 URL 2010/11/23(Tue)19:10:21 編集
萩さん
無駄に濁点が付いてるので念の為(^_^;

この頃の猫らはまだ小さかったので可愛い盛りでした。
やっぱり子猫は可愛いんでしょうね~。
とても嬉しそうな顔して撫でてたので(^_^)
たしかに家族が猫を可愛がってるとほっとしてました。

こちらも雪が降るほどじゃないんですよね。
山に降ったくらいです。
飲み会ではだいぶ笑ってきました(´▽`)
楽しかったですw
猫型のクッキー型を買ってきたのでその話もまた後日書きたいですね。
【2010/11/24 00:37】
うふふ
とーちゃん陥落ですねw リコちゃん、やるぅww
家族って、意外と興味なさそうにしてたり、
ドライな態度だったりするけど、
実は結構気にしてますよね、自分の立ち位置ww
それが拾ってきた当人を差し置きナンバーワンだったりした日にゃ、
すっかり価値観変わってくれますよねーww
リコちゃん、グッジョブ!wwww
yuya URL 2010/11/24(Wed)01:45:44 編集
yuyaさん
一番最初に陥落しましたw
リコの可愛さには勝てなかった…(笑)
知らないうちに可愛がってたりしますよね~。
でも可愛がるなら飼い主に迷惑かけないようにしてほしいですよ。
知らない間に牛乳飲ませてたとか、イカ食べさせてたとか…。
そして病院は連れていってくんないですし…。
可愛がってくれてるのは嬉しいんですけどね~(^_^;
【2010/11/24 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]