忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日遅くまで起きてたらこんな行動してくれました。

ed164437.png

c21048b3.png

1b0b83a2.png

71ae1e71.png


眠い時は一人で寝てる時もあるのに、一緒に寝ると嬉しそうにゴロゴロ言うのが
可愛いんですよね。
夜更かしすると一緒に付き合ってくれる猫ら。
猫らの為にも早めに寝る事も多くなったような。
でも猫らって夜行性だよね…(^_^;


拍手返信
>Eさん
そうなんですよ。
なかなか思った物が無くて、一番いいな~って思ったのが
花柄のポーチでした。
でも使い勝手も良さそうだし、用も無いのに手に持って開けてみたりして。
新しいものはワクワクしますね(^_^)
猫のもけっこうあったんですが、どれも高いとか使い勝手悪そうでした(´▽`;)

>まりはなさん
自分は好きな絵描いたりするくらいなので、発想力が
なかったりしますね~(´▽`;)
でも好きな事してる時は楽しいですよね(^_^)
皆さん猫貯金やってますな~w
まりはなさんも封筒だったのですね(^_^)


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
たらこも早く寝ないと鳴いたりウロウロしたりして
落ち着かなくなるよ。
猫さんって体内時計って正確でしょ。
だからいつもの時間に寝ないと心配になるのかもよ(*´▽`)
ひなちゃんはずっと起きてて遊んだりしてるなぁ♪

クロちゃんって甘えん坊ね。
腕枕で寝てくれるの嬉しいね♪
ひなちゃん最近お布団の中に入ってくれるようになったのよ(*´▽`)
寒い時期は一緒に寝れるから嬉しいよね~♪
朝起きた時隣で寝てくれてる?
ひろっぺ URL 2010/11/28(Sun)20:41:16 編集
ひろっぺさん
そうそう、ウロウロしたりと落ち着かなくなるんです。
猫らも心配してくれてるのかな~と、
思うと嬉しくなりますね(^_^)
子猫は元気が有り余ってるんだろうなぁ(笑)
うちもそうでした。

腕枕は嬉しいですね~!
寒くなった時期の楽しみですよね(´▽`)
ひなちゃんも一緒に…!(゚∀゚)
なんて羨ましいんだ~!
あんな可愛い寝顔が隣にいたら、ずっと寝ていたい(笑)
朝起きると隣にいますね。
ずっと一緒に寝ていたのか、たまに起きては出て
寝たい時また寝てるのかはわからないですが(笑)
【2010/11/29 01:15】
一緒なの
うちのこも仔ニャンコの頃
一度あったけど・・・・
なんか、聞きわけがよい上
私が頑固に夜更かし人間なので
すぐ諦めモードになって、近くで寝ちゃいます

大人になってからも一度くらいあったかな?

昔は舟こいで待っててくれた頃もあったのに・・・・(T_T)

クロちゃん、どーしても一緒に寝たいのね・・
その時の動画とかあったらいいのにな~(=^・^=) と ゆる~く期待vv

一緒に寝るとか、腕枕とかの話って
ニャンコとの生活にかかせないものがありますよね(^○^)
私のは長くなるので、そのうちブログに載せるんで読みに来て下さい<m(__)m>
nayu URL 2010/11/29(Mon)20:49:23 編集
nayuさん
ジジさんは聞き分けがいい子なんですね(^_^)
うちのも諦めて寝てるか、自分が寝るまでずっと付き合ってるんですよ。
なんだか猫の体にも良くなさそうなので…。
舟こいでる時っていうのはうちもありました。
この話も今後描きそう、というか一度描いてましたね(^_^;
あれも可愛かった(´▽`)

動画は撮れるかなぁ(^_^;
カメラ向けたらすぐ辞めそうです…(笑)

腕枕は寒い時期の毎日の楽しみですよね。
寝顔がこんな間近で見れるなんて幸せ~(´▽`*)
nayuさんの話も楽しみにしてますね(^O^)
【2010/11/30 01:54】
こんばんは
何かを要求するときの鳴き声は可愛いですね。
直人さん的には自分は“ご主人様”なんですね。
うちは絶対“下僕”だと思われてるよ(笑)
まぁ、いいですけどね。
福太郎は布団の上に乗って寝るけど、布団の上から人に寄りかかるようにして、やはりゴロゴロ言いながら毛づくろいして眠りにつくようです。
クロも福も飼い主のそばにいると安心するのでしょうね。
萩 万年青 URL 2010/11/30(Tue)19:39:58 編集
萩さん
「お腹減った~」にしても「眠い~」にしても可愛いですよね(^_^)
「ごしゅじん」とは言ってますが、あまり上下関係みたいなのはないんですよね。
家族という感じなんで(^_^)
長い事留守してると、不安になるのかずっと鳴いてるみたいなんですよ~。
自分がそばにいると安心してるっていうのは嬉しいです(´▽`)
【2010/12/01 15:33】
むむ
うちもまさに今、すっごーく待たれてますけど、
これご飯で、きっと食べたら一人で寝に行く・・・°・(ノД`)・°・
イッセイは空腹じゃなくても時々迎えに来たり、
船漕ぎながら一緒に夜更かししてくれたんだけどw
まあちゃんは、かな~りクールでマイペースですw
クロちゃんがちょっとうらやますぃww
でも朝は布団に入りたがるの。あったまってるからですかね。
でもこっち、そろそろ起きないと遅刻・・て時間なんですよw
たまに、嫌がらせ?って聞いてみたくなる時がww
yuya URL 2010/12/01(Wed)01:10:16 編集
yuyaさん
まぁちゃん…wたまには甘えても!w
クロも一人で寝る時は寝てるんだけどなぁ~。
そういう時は毎日夜更かしして無理させちゃったのかなぁと
思ってしまいます。
もう起きないと!っていう時間に可愛い行動されると
嬉しい反面、困りものですね(^_^;
かまいたくなってギリギリまでいたり(笑)
【2010/12/01 15:35】
こんばんは(*´▽`)
オト君のお祝いコメありがとう~☆

最近更新お休みしてるけど忙しい?
それとも体調悪いの?
気を付けてね(*´▽`)

って言ってますが・・・
実はめっちゃ風邪をひいてる私です(笑)

ではおやすみね~☆
ひろっぺ URL 2010/12/02(Thu)21:58:31 編集
ひろっぺさん
棚卸しでちょっとばたばたしてました。
昨日辺りから調子も悪かったりして…。
また更新再開したいです~(´▽`)

あらら…。
ひろっぺさん風邪ですか(>_<)
寒いので暖かくして乾燥にも気を付けてくださいね~。
お大事に!(^_^)
【2010/12/03 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]